某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
200803 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 200804


カレーライスはカレーとライス分けます
コードギアス最終回・・・感動しました・・・

あれは神だよ・・・

死ぬ覚悟って・・いいよね!

まぁアレはアレ、コレはコレ

別にブログのネタが無いわけじゃないんだからね

先日ネット通販でかった漫画本が届きましたw

送料とか手数料がつくんで、本屋で買ったほうが安かったんですが

「これ以上本屋の人から冷たい目線うけたくない」

「最近おつりの渡し方がザツになってきた」

「口論になってやった。まさかこんな事になるとは思わなかった。反省はしている。」

「ガソリン代とか高くなってるしねw」

という諸々の事情でネット通販を・・・

受験勉強&テスト勉強なんて頭の片隅にもねぇよw

2時間くらいで読破

それで気付いた事、「みなみけ」はページの1枚1枚は厚い

そして時は過ぎ―――

母「アンタ宛に届け物が来てたよ」

はて・・・?なんだろうか・・・

開けてみれば「みなみけ3~4巻」が・・・・

あれ?なんで重複しちゃった!?

だから何という目で俺を見るな


ココで話題変わるよ?(めんどいから今度から2行改行したら話題変更ね)

今日国語の授業でパソコン使ったのさ!

パソコンに自分のコメントを張っていくって言うチャット見たいな奴です

授業でチャットってどんな学校w

大丈夫w俺も思ったからww

そして8割はふざけたコメントで、マジレスはどんどんふざけたコメントに消されていって・・・

まぁ中学生はこんなもんだろう・・・高校もだろうけど

俺?俺はさ映画とか見ても映画を作ろうとか、

スポ魂のマンガ見てスポーツしようとか思わないんだよねw

俺はいつの時代も傍観者でいたいのさ!

とかいいながらハッチャたけどねw

祭は一緒に盛り上がるものだろう?

俺もノリはいいほうって心得てるんでw

・・・ぁどうでもいいけど今、蚊を殺しました。コイツ血吸ってやがる・・・俺のか?

それじゃ蚊のせいで頭の中で考えた事消えたんでバイバ~イ!

                        【コメント返信】
>>茶怒さん
ポケモンですね。わかります。



「また大きくなったね」って3日前に会っただろ
お久しぶりです・・・

別にサボってたとか、IDとパスワード忘れたとかそんな事全然無いです

ボクも受験生という事でとうとう塾に放り込まれました・・・orz

部活が終わって、夏休みをまったりとスローライフ(意味は知らん)していたら無理矢理・・・

まぁいいさ!楽しいから!ちなみに勉強がではなく塾で友達を話す事がである。ココ重要。

さて早速ネタが尽きた・・・・

あぁそうそう新しいゲーム買ったんだよねw

受験生が(ryってのはスルーね。この際忘れて。基本フリーダムだからw

プレイ時間40時間でいまだクリアできず・・・・

ワ●ップ!で見たら発売日の次の日にクリアしたという方が・・・

それなんてニー●?

イベントをAボタン連打でスルーってか!?許せん

まったりとプレイするのがゲームというものだろう

スピード重視なんて俺は嫌いだね!

えーあとは・・・あぁこの前アニメイトに行ったんだよw

つか意外と近くにあったことに俺は泣いた。

姉が「ちょっとブラつこうぜ」と連行されたのがアニメイトw

中に入った瞬間に、みwwwwwなwwwwwwぎwwwwwwてwwwっwwwwきwwwwたwwwww

wktk50% gbgb24% そしてアニメイトへの道のりを誰かkwsk1%

そして欲しいものがありすぎて逆に何も買えなかった。

そのあとアレだよ・・・最近問題になってる・・・・

ネットカフェに行ったよ。姉と。

もし相手が姉じゃなくて・・・と妄想するのは、思春期真っ只中の男子の思考としてデフォだろう

ネットカフェでひぐらし読んだな。祟殺し編を

K1バグり杉に全俺が泣いた。

アイツ何回死んでんだ?

まぁそれがひぐらしクオリティー!(たぶん)

さて気がつけば秘密のケンミンショーが終わりそうなので

今日はこれで

学校から帰ってきたらベットの下に隠しておいた、男の極秘資料が机の上に置いてある・・・・なんて事があるかもね☆
昨日一日中頑張った結果・・・・

テイルズが出来るようになりましたぁ!

早速アイコンをクリック!

ゲーム開始!!!

画面が真っ黒なってテイルズのオープニングが流れる・・

あれ?マウスの矢印がない・・・・飛ばせないのか!?

でもOP結構いいじゃん?

その後テイルズIDとかを作成し、キャラクター作成!

まぁ最初なので一番前にいたルシアン・カルツにして・・・・

ゲームスタートッ!

なんか狩人の血が騒ぎましたw

まだ最初なので分かりませんが、かなりいいゲームかと・・・・

取り合えず、売店に行って羽ペンを買ってくるというイベントのとこでゲーム終了・・・・・

テイルズが出来るようになって調子にのった俺は

NMMで追想のディペアを歌ってみたw

どうせなら録音しようかとNMM録音しながら熱唱!

今日は親がいなくてよかった・・・・

歌い終わった後(若干息切れ)録音した奴を再生・・・・

無音が続く・・・・

どうやら失敗したみたい・・・

アレってどうやったら録音できるの?

誰かkwsk!!!

                           コメント返信
>>茶怒さん
Windowsムービーメーカー!?Windowsムービーメーカー!?
そんなものがあったとは・・・勉強不足でした
ありがとうございますw

俺が貴様の思い通りに行くと思うな!え?100円くれるの?・・・どうしよう・・・・
昨日俺はパッとひらめいた!

そうだ!ネトゲやろう!

取り合えずテイルズをやることにして、ホームページを開いてみる

すぐにダウンロード!

どうせ20~30分程度で終わるだろ!

推定残り時間 30分・・・・

ホラね★

推定残り時間 58分・・・・

んまぁ・・・・

推定残り時間 1時間30分・・・

・・・・・・・

推定残り時間 2時間4分・・・・

キャンセルボタンクリックDAZE♪

時間が時間だったのでまた明日することに・・・・

んで今日♪

いいともを見ながらダウンロード・・・・

推定残り時間 3時間・・・・

ホワァイ!?

まぁ時間はあるので待つとしよう!

ニコニコ動画で暇潰し(ニコ厨サーセンw)

約3時間後・・・

ダウンロードに失敗しました

ンなぁぁぁぁぁぁぁぁァ嗚呼あぁぁあぁっぁあああああぁぁっぁぁあ!

ちゃんと説明読めばよかった・・・

実行ではなく保存を押すようです・・・

今度こそ保存を押して・・・・・

数時間後・・・・

また失敗★

なんかデスクトップがいっぱいとかなんとか・・・・・

デスクトップとやらを整理して再びダウ(ry

今ダウンロード中です・・・・

負けるのな俺のFMV!!

                            ポケモン近況報告

え?こうゆうの別にいいって?ブラウザ戻る!

ゴンベの努力値をいま振ってる所ですが・・・・

今ドレくらい振ったか分からなくなってきた・・・

確かHPに145、攻撃55、防御40くらいに今なってると思うけど・・・・

今のとこゴンベLv15です

すばやさがまだ一桁です・・・・

ではバっはは~い!

ブサイクはやけに絵がうまい
今日は暇つぶしにとニコニコをしていて、ある物を見つけた

ニコニコムービーメーカー!(後ろでポケットから取り出すときのBGM)

取り合えず【同意する】をクリッククリック!

インストールやらダウンロードやらを済ませば

ニコニコムービーメーカーを発動!(ミサトさんの声で)

・・・・・・・

何コレorz(ゲームオーバーの音)

取り合えずニコニコでググって(使い方あってる?)少しづつ切り貼り・・・

あるゲームを予約したときに付いてきたドラマCDがリストウインドウにあったので

それにあわせて画像を貼って・・・

1分弱の動画(?)が完成したとさ!

まぁ見るも無残な動画ですけど・・・・

もっと練習しなくては!

塚ニコムビ(勝手に略)ではアニメとかの動画は作れないんですね・・・orz(再びゲーム(ry)

                          ポケモン近況

どうでもいい方はブラウザ←戻るをクリック!

まず何から育てるかと思い・・・・

体力馬鹿のカビゴンちゃんを育てる事に!いや体力馬鹿はハピn(ry

努力値をHPに255、攻撃に128、防御に127振ることにしたんですが・・・

カビゴンは防御の種族値が低かった・・orz(今日何回目?)

特防に127振ればよかったな・・・

んじゃ今日はこの辺で!
Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
