某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


御察しの通りオタクです



春休み初日は全くすることが無く・・・

部屋で漫画を読みながら小一時間過ごしたり・・・

そういえば今日モンハンの発売日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

・・・どうでもいいやぁ・・・

つか今はモンハンより優先すべきゲームがあるのさ・・・

それは・・ポケモンレンジャーバトナージだよ・・・

つい最近までは俺の範囲外だったんだけど・・・

ひょんな事から公式サイトを見てしまって・・・

なんか「マナフィ」と「はどうだんを覚えたリオル」が手に入る特別任務があるらしく・・・

でもどうせチケットか何かを持って店に行かなきゃ行けねぇんだ・・・ろ・・・?

どうやらWi-Fiを持ってる人は家で任務を受けれるらしい・・・

すぐに買わなきゃ!と思ったね・・・

つか買うでしょ普通・・・

ファンとして!ポケモン系をほとんどやって来たハンターとして!!

いっちょバトナージの討伐にでも行きますか!!

ぁ・・上の写真はこれまた暇潰しに撮った写真ですw

ちなみにいつも撮る場所がパソコンのキーボードを置くとこなのは

父が先日刈って(刈!?)きた音声登録ソフト(PCでTV電話ができる奴)の

カメラが二台ついていたので片方を貰って、そのカメラはUSBコードの範囲内でしか動けないので

ココでしか撮れません・・・・

というか驚愕はいつ発売なのでしょうか???

そろそろ俺進級してまうぞ・・・

んじゃ今日は短いかいけど・・・

Comment

 秘密にする

● 
あ~そういえばそんなこともあったような・・・
とりあえず、モンハンとコードギアス買って
金が無いや
gingira | URL | 2008/03/27/Thu 23:15[EDIT]
● 
家で通信対戦(?)とかが出来るってすごいですよね。
ワイファイってすげー
茶怒 | URL | 2008/03/29/Sat 11:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
