某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


情報統合思念体は私を通してメイドとコンタクトが出来る
今日はとうとう2年生生活最後の日・・・

一番楽しかった2年生生活ももぅ終わりだよぉ~・・・・

最後の大掃除はいつもどうりテキトーに終わらせてパシられて・・・・

次の終業式・・・・

先生「式の最中は体育座りです!・・・はい!正座!」

どっちすか先生w

教頭先生ハゲ散らかしが開式をして・・・

先生「では修了授与をします(うろ覚え)」

えぇ!?

そう!昨日の帰りの会の際に先生が言った一言・・・

俺が友達と話していたら・・

担任「では修了証は最後まで目立ちたさそうなみっちゃんにお願いします!」

はぁ!?

さっき先生に固められて腰が痛いんすっよ!!

ってコレ関係ない・・か・・・

とにかくなぜ俺が!?

ぶんちゃかぶーぶんちゃかぶー!!!

何やかんだで俺にもれなく決定・・・

1年1組から代表が順に呼ばれて・・・

先生「二年一組!」

俺が(えぇ?俺が起立って言わなきゃいけないの?)と後ろの奴に言って

なぜかジャイ子が「いいから言って!!」

てめぇが言えゴラ!

とは言わずにいつもどうりポーカーフェイスで「2年1組全体起立!」

少し間をおいて「はぁい」とみんなが返事・・・

先生「代表加賀美光圀君!」

「はい・・」

壇上に上って校長が修了証を読み上げて・・・・

修了証を受け取って・・・・

礼をして俺は校長より早く顔を上げてしまう・・・・

まぁいいか・・・

その後何やかんだで修了式とその他諸々終了・・・

なんかもう終了なのか修了なのかわかんなくなってきた・・・・

んで最後の学活・・・

俺が苦労して採取した成績表を貰って・・・

さらば2年1組フォ~エバァ!!!

Comment

 秘密にする

● 
ちょwww
個人情報w

とりあえず、お疲れ様~
あ、某スレにも来れたら来てね~
gingira | URL | 2008/03/26/Wed 20:29[EDIT]
● 
「かがみみつくに」っていう名前って、
ちょっと言いにくくないか??
ittyan | URL | 2008/03/27/Thu 13:29[EDIT]
● 
受験がんば!
とか堅苦しいことはなしに最後の中学校生活も楽しんでくださいね~
茶怒 | URL | 2008/03/27/Thu 19:56[EDIT]
● 
1年間ぁりがとぅネッ
楽しかッたょ(-。*・

また同じクラスになれたらィィネ
友美加 | URL | 2008/03/27/Thu 23:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
