某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


テレビの2画面表示とか使わなくね?
先日・・・というか昨日リビングのTVが映らなくなりました

PCの次はTVかよ・・・

まぁ2011年に地デジになると草薙くんも言っているので丁度いいかな・・・

色々考えた結果、アクオス(スペルが分からなかった事は言うまでもない)の奴を買うことになりました

確か・・・家族会議のとき絶賛爆睡中だったので殆ど覚えてません・・

右往左往した来ますが・・・

つかPC買ってよパピー・・・


Comment

 秘密にする

● 
お久しぶりです
まだ生きていたようで何より

自分も俺専用機のPC、欲しいのです…
金ためて買いたい
茶怒 | URL | 2008/12/03/Wed 16:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

● -
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/14/Wed 02:11
Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
