某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201705 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201707


言いたい事がありすぎて収集がつかない、そんなあなたにフルーツジュース
ぅお久しぶりです!!

10月からずっとPCが調子悪くて・・・修理に出ししたらなんと一ヶ月半もかかってしまった!!

あれほどラノベを読んだのは初めて・・・かな?

それで昨日やっと帰ってきて・・・久々にやったら新情報が盛りだくさんw

なんですかあの情報量は・・・?

ドレから手をつけていいのかチンプンカンプン・・・

一ヶ月半ぶりにケイさんの動画を見て吹きましたね・・・

基本的に実況プレイ動画は見ないんですが、ケイさんの動画にははまりました

でかいですね・・・一ヵ月半って・・・・

でもこの一ヵ月半俺は成長しましたよ!

とりあえず本棚を買ったことですね・・・・

ホームセンターで黒く光る本棚を見て値段はそっちのけで飛びつきました

父も調子に乗って精密ドライバー(?)を買っちゃいましたし・・・

あとうみねこにはまりましたね・・・漫画ですけど

ひぐらしの謎にもまださっぱり解けてない馬鹿が、今度はうみねこに手をつけやがりましたよ・・・

やっぱ今回もループすんのかな?

ベアトリーチェkwsk

そんなくらいかな?本棚が一番の成長ってことで!!

なんかとこれからも1日一記事でも書きたい!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
