某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201707 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201709


アニソンを聴きながら受験勉強が出来ると思ってるのか!?
今日は何かPTAのレクリエーションとやらがあった

俺は目覚ましに叩き起こされ、朝飯を口放り込みそのまま車で学校へ搬送された・・・

我が家からの参加者は父と俺のみで、それ以上でもそれ以下でもない

フラフラと眠い目を擦り体育館を覗くと大人たちがたくさんw

父は中に入り俺はそれで待つ

池の鯉にそこらへんに生えていた木の木の実を上げて、それを鯉が一度食べるがすぐ吐き出す

という様子を延々と繰り返す

「もしかしてレクリエーションに子供は来なくてよかったんじゃね?誰もいねぇじゃん」

と思ってていたら体育館から人が出てきた

どうやらレクリエーションはグランドゴルフらしい

やはり平日いやでも顔を見ることになっている生徒達の姿はなく

変わりにゴツイおじさんや中年太りのお母様方出てきた

先生達も参加しているようで、みんなグランドへ

別にすることもないので俺は朝礼台に腰をかけグランドゴルフを見ていた

俺が秋に日差しに負け、体操服の長袖を脱ごうとしていた頃・・・

先生「Kもグランドゴルフやる?」

先生の声に「んあ?」を返事をし、先生に無理矢理ゴルフの打つ奴を持たされる

 たたかう
 なかま
 どうぐ
→にげる    <ダメよ。この空間は私の情報制御空間にある。逃げることは許されない。

 たたかう
 なかま
→どうぐ    <装備:体操服(長袖) 武器:ゴルフの打つ奴・ゴルフのボール
 にげる

 たたかう
→なかま    <周りにはPTAの人しかいない
 どうぐ
 にげる

 たたかう    
 なかま
 どうぐ
→にげる     <ダメよ。まだ祭囃し編じゃないんだから。この世界からは逃げられない

という訳で止むを得ずグランドゴルフをやることに・・・・

先生と交代でやっていたら先生が今のとここの班でビリという事を知る

仕方なくパコーンパコーンと打ち続ける

アレ?先生いつの間にか俺にやらせてね?

と思っていたことにはもう手遅れw

第1ホール、第2ホールとやり、ついにクリアー

もちろんビリ真直ぐらですがねw

コレで成績が下がらなきゃいいけど・・・・

コメント返信

>>茶怒さん

テストなんて所詮、先生と生徒のゲームですw

Comment

 秘密にする

● 
ゲームのBGMを聞きながらなら受験勉強が出来るぜ!!(嘘

先生…勝ち目がないから生徒にやらせたんですね…外道だ
茶怒 | URL | 2008/10/05/Sun 13:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
