某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201707 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201709


本日の一大イベントはアレですよ

学生を苦しめ、落としいれ、なんかこう・・・苦しめる奴

中間テストって奴です

国社数理英のレギュラー陣に加え、技術がゲスト出演・・・・

最初俺に立ちはだかるはjapanese・・・

俺は「どうせ教科書なんて見なくてもいいよ」と余裕ぶってましたが

数分後泣いた・・・全く分からん・・・

【次の文章にあうように、適切な言葉を入れなさい】

分かるか!知るか!俺にとっての国語は50音を覚えた時点で終わってんだよ!!

あとパソコンの授業もう一回したいです!

しかし後半はすいすい解けた・・・・

しかしこんなことはないだろうか?

今回のテストは出来た!・・・と思いきや右脇腹に左斜め下ストレートを喰らった事を・・・

少なくとも俺はある!!アレは再起不能、全治3週間、1発KO並だった!

たぶん今回もorzなんだろうな・・・

そして時は過ぎ―――

Englishです

正直自信ありません・・・・

俺にとっての英語はアルファベッ(ry

でも不思議と分かったよw

リスニングとかなにあれ?

答え言っちゃてるようなもんじゃん?

もう勝手にシャーペンが動く動く動く動く動く!

ぁ・・とまった・・・

【アメリカト日本ノ違イヲ、ソレゾレ1文ヅツ答エナサイ】

え~・・・日本は食事の際に箸を使うが、アメリカではフォークをナイフ・・・みたいな?

しかし日本語でわかっても英語じゃかけない!

そのまま問題用紙の裏にチョロチョロとイタ書しては消しを続け

本日最後の技術!(英語でなんていうのか知らん)

俺は必死にHYML言語(HyperText Markup Language)を頭に叩き込み

いざ勝負!

結果は俺の惨敗・・・・

まさか画像や言葉をスクロールさせるためのタグが出るとは

恐怖の大魔王並みに考えてなかったよ・・・・

そして俺は痛むファニーボーンを抑えながら家に帰った

【コメント返信】

>>茶怒さん

みなみけは面白いですよwってのは決まり文句?
あれ見ると落ち着くんですよね~

Comment

 秘密にする

● 
テストお疲れー
テスト前の虚無感とテスト後の開放感は異常
茶怒 | URL | 2008/10/03/Fri 07:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
