某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201705 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201707


カレーライスはカレーとライス分けます
コードギアス最終回・・・感動しました・・・

あれは神だよ・・・

死ぬ覚悟って・・いいよね!

まぁアレはアレ、コレはコレ

別にブログのネタが無いわけじゃないんだからね

先日ネット通販でかった漫画本が届きましたw

送料とか手数料がつくんで、本屋で買ったほうが安かったんですが

「これ以上本屋の人から冷たい目線うけたくない」

「最近おつりの渡し方がザツになってきた」

「口論になってやった。まさかこんな事になるとは思わなかった。反省はしている。」

「ガソリン代とか高くなってるしねw」

という諸々の事情でネット通販を・・・

受験勉強&テスト勉強なんて頭の片隅にもねぇよw

2時間くらいで読破

それで気付いた事、「みなみけ」はページの1枚1枚は厚い

そして時は過ぎ―――

母「アンタ宛に届け物が来てたよ」

はて・・・?なんだろうか・・・

開けてみれば「みなみけ3~4巻」が・・・・

あれ?なんで重複しちゃった!?

だから何という目で俺を見るな


ココで話題変わるよ?(めんどいから今度から2行改行したら話題変更ね)

今日国語の授業でパソコン使ったのさ!

パソコンに自分のコメントを張っていくって言うチャット見たいな奴です

授業でチャットってどんな学校w

大丈夫w俺も思ったからww

そして8割はふざけたコメントで、マジレスはどんどんふざけたコメントに消されていって・・・

まぁ中学生はこんなもんだろう・・・高校もだろうけど

俺?俺はさ映画とか見ても映画を作ろうとか、

スポ魂のマンガ見てスポーツしようとか思わないんだよねw

俺はいつの時代も傍観者でいたいのさ!

とかいいながらハッチャたけどねw

祭は一緒に盛り上がるものだろう?

俺もノリはいいほうって心得てるんでw

・・・ぁどうでもいいけど今、蚊を殺しました。コイツ血吸ってやがる・・・俺のか?

それじゃ蚊のせいで頭の中で考えた事消えたんでバイバ~イ!

                        【コメント返信】
>>茶怒さん
ポケモンですね。わかります。



Comment

 秘密にする

● 
みなみけ!見たいなぁ、読みたいなぁ
時間がなぁ…orz

国語でPCってすごいなw情報とかならわかるけどw
茶怒 | URL | 2008/10/01/Wed 18:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
