某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


「また大きくなったね」って3日前に会っただろ
お久しぶりです・・・

別にサボってたとか、IDとパスワード忘れたとかそんな事全然無いです

ボクも受験生という事でとうとう塾に放り込まれました・・・orz

部活が終わって、夏休みをまったりとスローライフ(意味は知らん)していたら無理矢理・・・

まぁいいさ!楽しいから!ちなみに勉強がではなく塾で友達を話す事がである。ココ重要。

さて早速ネタが尽きた・・・・

あぁそうそう新しいゲーム買ったんだよねw

受験生が(ryってのはスルーね。この際忘れて。基本フリーダムだからw

プレイ時間40時間でいまだクリアできず・・・・

ワ●ップ!で見たら発売日の次の日にクリアしたという方が・・・

それなんてニー●?

イベントをAボタン連打でスルーってか!?許せん

まったりとプレイするのがゲームというものだろう

スピード重視なんて俺は嫌いだね!

えーあとは・・・あぁこの前アニメイトに行ったんだよw

つか意外と近くにあったことに俺は泣いた。

姉が「ちょっとブラつこうぜ」と連行されたのがアニメイトw

中に入った瞬間に、みwwwwwなwwwwwwぎwwwwwwてwwwっwwwwきwwwwたwwwww

wktk50% gbgb24% そしてアニメイトへの道のりを誰かkwsk1%

そして欲しいものがありすぎて逆に何も買えなかった。

そのあとアレだよ・・・最近問題になってる・・・・

ネットカフェに行ったよ。姉と。

もし相手が姉じゃなくて・・・と妄想するのは、思春期真っ只中の男子の思考としてデフォだろう

ネットカフェでひぐらし読んだな。祟殺し編を

K1バグり杉に全俺が泣いた。

アイツ何回死んでんだ?

まぁそれがひぐらしクオリティー!(たぶん)

さて気がつけば秘密のケンミンショーが終わりそうなので

今日はこれで

Comment

 秘密にする

● 
姉がそんなところに連れて行ってくれるなんていいじゃないか。いいおねーちゃんだ。
俺も妹か姉が欲しかった。

ちなみに何のゲームを買ったんで?
茶怒 | URL | 2008/09/27/Sat 22:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
