某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201707 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201709


学校から帰ってきたらベットの下に隠しておいた、男の極秘資料が机の上に置いてある・・・・なんて事があるかもね☆
昨日一日中頑張った結果・・・・

テイルズが出来るようになりましたぁ!

早速アイコンをクリック!

ゲーム開始!!!

画面が真っ黒なってテイルズのオープニングが流れる・・

あれ?マウスの矢印がない・・・・飛ばせないのか!?

でもOP結構いいじゃん?

その後テイルズIDとかを作成し、キャラクター作成!

まぁ最初なので一番前にいたルシアン・カルツにして・・・・

ゲームスタートッ!

なんか狩人の血が騒ぎましたw

まだ最初なので分かりませんが、かなりいいゲームかと・・・・

取り合えず、売店に行って羽ペンを買ってくるというイベントのとこでゲーム終了・・・・・

テイルズが出来るようになって調子にのった俺は

NMMで追想のディペアを歌ってみたw

どうせなら録音しようかとNMM録音しながら熱唱!

今日は親がいなくてよかった・・・・

歌い終わった後(若干息切れ)録音した奴を再生・・・・

無音が続く・・・・

どうやら失敗したみたい・・・

アレってどうやったら録音できるの?

誰かkwsk!!!

                           コメント返信
>>茶怒さん
Windowsムービーメーカー!?Windowsムービーメーカー!?
そんなものがあったとは・・・勉強不足でした
ありがとうございますw

Comment

 秘密にする

● 
それってもしかしてウィーバー??
ウィーバーならうちダウンロードしてあるけど・…
| URL | 2008/08/08/Fri 21:22[EDIT]
● 
歌ってみた動画とか自分もうpしてみたいですなぁ
詳しいことはやっぱり調べるしかないのかな…

あ、自分もfc2に移転したので相互リンクお願いします
茶努 | URL | 2008/08/13/Wed 17:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
