某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


俺が貴様の思い通りに行くと思うな!え?100円くれるの?・・・どうしよう・・・・
昨日俺はパッとひらめいた!

そうだ!ネトゲやろう!

取り合えずテイルズをやることにして、ホームページを開いてみる

すぐにダウンロード!

どうせ20~30分程度で終わるだろ!

推定残り時間 30分・・・・

ホラね★

推定残り時間 58分・・・・

んまぁ・・・・

推定残り時間 1時間30分・・・

・・・・・・・

推定残り時間 2時間4分・・・・

キャンセルボタンクリックDAZE♪

時間が時間だったのでまた明日することに・・・・

んで今日♪

いいともを見ながらダウンロード・・・・

推定残り時間 3時間・・・・

ホワァイ!?

まぁ時間はあるので待つとしよう!

ニコニコ動画で暇潰し(ニコ厨サーセンw)

約3時間後・・・

ダウンロードに失敗しました

ンなぁぁぁぁぁぁぁぁァ嗚呼あぁぁあぁっぁあああああぁぁっぁぁあ!

ちゃんと説明読めばよかった・・・

実行ではなく保存を押すようです・・・

今度こそ保存を押して・・・・・

数時間後・・・・

また失敗★

なんかデスクトップがいっぱいとかなんとか・・・・・

デスクトップとやらを整理して再びダウ(ry

今ダウンロード中です・・・・

負けるのな俺のFMV!!

                            ポケモン近況報告

え?こうゆうの別にいいって?ブラウザ戻る!

ゴンベの努力値をいま振ってる所ですが・・・・

今ドレくらい振ったか分からなくなってきた・・・

確かHPに145、攻撃55、防御40くらいに今なってると思うけど・・・・

今のとこゴンベLv15です

すばやさがまだ一桁です・・・・

ではバっはは~い!

Comment

 秘密にする

● 
ニコニコムービーメーカーでは動画ファイルの編集は出来ないみたいですけど、windowsに標準装備されている(はず)windowsムービーメーカーでなら動画編集もできますぜ☆
詳しくは『ニコニコ動画講座』タグでニコニコ検索をば。

ネトゲ、なんかやってみたいけど時間&PCのパワーがない…
ああいうのって、無駄に容量取るんですよね~
茶怒 | URL | 2008/08/08/Fri 14:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
