某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


お前ってさぁ・・・フォンドヴォに・・・いやなんでもない
眠い

日曜にお前生きてるの?

ってくらい寝たのに眠い

意味無いじゃん!たくさん寝た理由・・・


関係ないけどお釣って大切ですよね?

ニコ動とかで日曜午後5時過ぎから起きてる釣祭りではなく、物をかったときに貰う奴です

ぴったり払えたら何かラッキーって思えるんですけどね

例えば655円の物を買ったとして

手元に1000円札と少量の小銭(中学生でこれありえるか?)しかなかった場合

まず1000円札を出して55円プラスしたら丁度400円で嬉しいんですけど

俺がよく言ってる本屋は、1000円出して55円だしたら

定員「あぁ1000円のみで結構ですよ?」

・・・・・そっと55円を財布の中へ・・・・

返ってきたのは345円・・・微妙ですよね?

655円のものを買うときピッタリにしようとして

6百円まで出して、十円玉が5枚あると思っていたら一枚足りなくて

仕方なく百円追加して745円にしたら、お釣は115円になって

百円玉一枚、十円玉一枚、五円玉一枚のはずなのに

十円玉十一枚、1円玉五枚で返ってきたときの敗北感といったら・・・・

                             コメ返信
茶怒さん:う~む・・・ゲームはともかく漫画は読もうかな?
原作もやって見たいけど、どこに売ってあることやらw

Comment

 秘密にする

● 
>1000円のみで結構ですよ
いらんお世話ですよねwお釣りがぴったりになるようにしてるのにw

ひぐらしは池袋とかのとらのあなにでも行くといいですよ
電車が無理なら通販とか

茶怒 | URL | 2008/06/24/Tue 20:58[EDIT]
● 
お久しぶりです。

確かにお釣りは難しい・・・・
僕はいつも、例のごとくなると悪いので
655円だったら
千円を出すか、七百円を出すか、660円を出すかですね
ピッタリあるなら、ちゃんと出しますけどね。
g.g. | URL | 2008/06/24/Tue 23:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
