某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711

スポンサーサイト

絶望と希望
また更新が・・・・まぁいいとして・・

昨日ひぐらしの罪滅しと目明しの4巻がいつ発売するのかと思い調べていたんですよね

ちなみに「この暇人!」とか思ったらリンパが痒くなりますよ?

4巻がうみねこと一緒に今日発売と知って浮かれていたら

ひょんなことからひぐらしのDSの公式ページにたどり着いたんですよね・・・

ちょっと見ていたらひぐらしのPVが流れ出したんです

・・・あれってあり?

カッコよすぎるでしょあの歌・・・

ひぐらしっぽいし・・・あやえぇおぁいぉぉ!だし・・・

よく考えれば自分はなぜか祟殺しは見てないんですよね・・・(普通ココでは【したことが無い】ってなるのか?)

ニコ動のMADとかで見て大体は知ってるんですけどね・・・

沙都子が圭一を橋から突き落とすんですよね?

恐いねL5は・・・

祟殺しでも圭一はL5になるのかな?

鬼隠しではL5の末期状態になったけど・・(綿流し?なにそれうまいの?)

つか圭一どうやって橋から落ちても生きてたんだろう・・・・

最終的には雛見沢を怨む結果になったけど・・・・

まぁそれはそれとして・・・

新シナリオの「染伝し編」ですね・・・

【染伝し】ってどうよむの?せんうつし?

鬼曝し編見たいな奴らしいですね鬼曝しもやって事ないけど・・・

まず雛見沢大災害について全く知らない・・・

雛見沢症候群なら知ってますが大災害って何!?

鬼ヶ淵沼から噴出した有毒ガスが雛見沢村を(ryってWikiに書いてあったけど

そんなこと鬼隠しでも綿流しでも目明しでも罪滅しでも言ってなかったさ!!

んまぁそれはそれとして・・・

祟・想・螺・絆の4本ってどうよ?地雷臭プンプンするんだけど・・・・

さらにフルヴォイスじゃ無いだと・・・

嘘だ!!とか位しか言ってくれないのか・・・(あとくけけけけけけけけけけ

まぁそれはそれとして・・・

祭囃し編がガンガンパワードで連載したようですね

祭囃しはアニメで見たからいいけど俺は皆殺し編が見たい・・・

昨日本屋へ買いに行ったけど、そこはまだ売ってなかったorz

Amazonで買おうとしたけど思いとどまった!!

まぁ明日になったら売ってある!!ハズ

んじゃまたいつか!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

● 
お久し振りですな。
なかなか更新されないから綿流しの犠牲になってしまったかt(ry

ひぐらしの勢いは本当にすごいですよね。
ドラマCD化、漫画化、アニメ化、PS2化、実写映画化、OVA化etc...
黒歴史が多いけどやっぱり音楽は神なんです。
ひぐらしは全編ちゃんとやることを勧めます。
どのシナリオも最高ですょ
茶怒 | URL | 2008/06/22/Sun 20:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
