某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711




オレのMyコーヒーカップ!

さっき「渡る世間は(ry」を見ながら作ったコーヒーです

普通は10分ほどでできるのですが・・・

忘れて風呂入って上がって、パソコンの前で気づいた!

すぐに台所に戻ってカップに注いで飲んだ!

砂糖入れてなかった!苦かった!

まぁまぁ冷めてたけどまぁいいかな?

砂糖を入れて飲む!

結果:コーヒー豆が多かった・・・

砂糖2つ入れました・・・

まぁ苦かったけど・・

ダウンタウンDXを見ながら今飲んでますが・・

何とかしたいね!

機会オンチってわけじゃないのに・・・

機会と言えば今技術の授業でHPの作成をしてるんですけど・・・

うちのクラスは、めんどくさいのか純粋にPCの使い方が分からないのか・・・

矢鱈(やたら)と俺に頼る!

わかんない事があったら

「みっちゃ~ん!この画像貼って~!」

「それ終わったらこっち来て!」

「これ動かすにはどうすればいい?」

「背景変えたいんだけど?」

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

そりゃ皆から頼られるのはイヤではないけどさ・・・

なんで普通なら6ページ分は作ってるくらいの量のタグを作ったり、画像貼ったりしてるのに

俺がほとんど進んでないのはなぜ!?

何あんたら勝手に2ページとか作ってんの!?

技術の先生に頼めよ!

おかげで無意味なタグを覚えちまったじゃねぇか!

でもあたし負けない!

例え世間の波に押しつぶされようとも!

きょう何とかブログが更新できたことを喜ぶべきだ!

今日(6月5日)が終わるまであと1時間しかないんだから!

ギリギリDAZE!

Comment

 秘密にする

● 
頼りにされるというのはとても良いことなのです。
がんばっ!
茶怒 | URL | 2008/06/09/Mon 18:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
