某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


喋るな危険
先日共通テストがありました・・・

終わった後、担任の先生に

「あぁ~5月病で全然わかりませんでしたよぉ!英語のテストなんて日本語書いてありませんでしたから!!」

と言ったら笑いながら

「5月も過ぎたんだから5月秒も治ってるでしょ!」

と言われました・・・

確かに6月になったのでこれからはなるべく毎日更新していきたいです・・・

まぁ更新したりー、しなかったりー、ラジバンダリー!!で行きます(行き成りパクってゴッメ~ン!誠にスイマメ~ン)

本文
そういえば先週体育大会の続きがありました

うんそれだけ。

う~ん・・・最近の夢・・って奴ですかね?

ポケモンの世界に行きたい!

なんか・・憧れね!?

あぁゆう俺達が過ごしているフッツーの世界とは全く違う世界ってさ!

うんそれだけ。

え~っと・・・・

またまた最近の話なんですけどね・・・

どうしようもないですね・・

何と言うかダメと分かっていても、ついつい手を出してしまった・・

何ってアレです。本です。漫画です。

新しい本棚を買おうかなと検討中なんですが・・・

オレの小さな本棚には入りきれずに追い出されている漫画が数十冊・・

この前片づけた(かなり前の記事参考)のに、あれ以来23冊増えてます・・・

ラノベの方は最近手を出していないのに・・

しかも月がわかってまた買わねばならん漫画が・・・

ひぐらしも罪滅しと目明しが・・・・たく中学生の財布の乏しさを考えろってんだ

あぁ~・・あれだ・・・ネタが尽きた・・・んまぁこれでカンベンしてくれ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
