某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


晴れ時々人工衛星
また更新をしてな(ry

今日は体育大会でした!!!

朝の6時ごろに爆竹がなったそうですが・・・・

俺は爆睡してました!

学校に来てハチマキを配られて、荷物を体育館に置いていざ開会式に!!!

10分後に大雨w

全員団席のテントで非難・・・

俺のメガネが水滴で見えなくなって・・・・・

一時して少しだけ雨がやんできた(それでも大雨)ので開会式に・・・

俺は校旗を持って入場・・・

ハゲ散・・・校長先生の話しがあって、準備体操があって・・・・

開会式がオワタ!!

雨でプログラムが変更されて、団体競技が最初に・・・

初めは2年のクラス全員リレー・・・赤団はまぁ・・・自慢できる結果ではなかったッス・・・

2つ目は3年のクラス競技の「チョームカデ競争」!!

俺が声だし隊長なので・・・あぁ~もう説明ウザイ・・・

俺達は男子のスタート地点で女子が来るの待っていると・・・

女子が男子の近くでハプニング発生w

一位は黄団になったけど二位は我らが赤団!

3つ目の種目は1年のクラス全員リレー・・・赤団の結果はまずまず・・・

4つ目は2年のクラス競技「栄光の架け橋」繋がりまゆ毛じゃないよw

確か一位だったと思ふ・・・?

5つ目が3年のクラス全員リレー!

1コース~3コースまではぬかるんで使えなので4~7コースを使うことに・・・

俺は第二走者なので出番がすぐ・・・・

ソッコーで終わらせてソッコーで帰ってきましたw

6つ目の競技は1年のクラス競技の「5人6脚~心一つに~」

アンカーまで赤団はビリッ欠だったんだけどアンカーが一気に追い上げ赤団一位!

この後はソーラン節だ!

赤団は1番目にソーランを踊るので心臓バクバク

審査員は最初は興味津々で見るけど3回もソーランが続くのは気が抜けるよね?

だから最後の方に行く連れ審査員は「どうせ同じ踊りだろ」的なカンジになって・・・

一番最初に踊る赤団は有利!?

体型(?)移動やズレをキレイにできた・・・・かな?

その後は応援合戦・・まぁボンボン振って、声出して!

最後が団対抗リレー!まァオレはでないけどw

男子が2位で女子が三位だったけ?

本当はこれで最後のはずだったんだけど、この後「1000m走」、「1500m走」は入って・・・

1000mは1~2位が赤団!!

Nice Fight 赤団!あれ?これ勝てたんじゃね?

1500mも2年が1位で赤団ヤヴァくな~い?

やっと昼飯になって・・・昼飯の後は部活動紹介・・・・

だったんだけど!!

行き成りの大雨!!

俺は部活動紹介でなぜかアンカー・・・

でも今そんなこと言ってる暇はねぇ!

どんどん濡れて行く体操服・・・

最終的にはパンツや肌着まで濡れて、もうどーでもいいや!

体育館であってる太鼓の演奏を見た後は雨の中友達と遊ぶしかねぇ!

体育大会は大雨のために途中中断・・・

体育館に荷物を取りに行って教室へ・・・

靴箱が開いていない!!雷なってる!!!

しかも教室へ行くための扉も閉まっていて・・・

俺と友達は別の扉から入ることに・・・

もうビショビショなので靴下も脱いで部屋履きのまま中庭を渡って・・・

友達をおんぶしてわたっている途中で俺がこけて、友達と一緒にまた濡れて・・・

この後は月曜の連絡や写真撮影をして今日は終了・・・

体育大会はまた別の日にするんじゃないかな?

Comment

 秘密にする

● 
雨に当たったから、今日は鼻水垂れて風邪引いたかも!?
マジで辛いわぁ・・・・・・しかも続きするとか言っちゃってさぁ・・・
200m走絶対走りたくねぇ!!
ittyan | URL | 2008/05/25/Sun 16:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
