某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


何もすることが無い、とっても暇そんなアナタにパジャマ生活
気づけば訪問者300人突破!

前のYAHOO!ブログのときは一回記事を投稿したら

新着記事欄で数十秒ほど俺の記事がのるので訪問者が一日10人以上はいたんですが・・・

FC2にはそんな機能がないので友達がここへ地道に来てくれたおかげで・・・・

私感謝感激であります!!

まぁその中には通りすがりの人もいたんでしょうけど・・・

あと今日からサブタイの英語はやめます!!

いままでサブタイは英語で書いてたけど・・・ネタに困るって言うのかな?

YAHOO!翻訳でいつも考えたサブタイを英語にして、再翻訳して文章がおかしくないか確かめて

記事のサブタイにするんですが・・・

時々日本語では正常なのに英語にすると滅茶苦茶なのがあるんですよね・・・

ぁ・・ちなみにサブタイには必ず「soldier」って言葉が入ってたのはお気づきでしょうか?

まぁ別に戦士好きじゃないですけどね・・・(機動戦士は別腹w)

という訳でサブタイは前どうり日本語で行きます!!

まぁ記事とサブタイは大抵マッチしてないんでそう熱心に見なくてもいいですw


本編

昨日行きつけの本屋へ買い物へ!

ケロロとはコードギアスやその他とかを買いに!!!

定員「え~・・・1445円になります」

俺は500円玉を2枚出してよく見てると・・・

小銭が足りない!!

どうする・・・ここで1000円札をプラスするか?

1500円でお釣りは55円?

イヤ待て!50円玉がある!じゃあこれを出してお釣りは5円・・・

待て!5円玉なんてぶっちゃけ使うか!?

いや!ここは四の五の言ってる場合じゃ・・・・

はっ!!バ・・バカな!!

お札が・・・あるにはあったけど・・・・・これ・・・沖縄サミットを記念して作られた・・・・

2000円札!!

これ勿体無くね!?しかもお釣が・・・あとは5000円冊のみ・・・

ダメだ!使えない!!!この前コナン見たときに何で母さん2000円札を持たせるのさ!!

!?・・そうだ!!勿体無いが2000円札を1000円札に両換えしてもらって・・・・

ってそれって買ったほうが早いじゃん!!(この間0.3秒)

俺は諦めて2000円札を出す・・・

その定員は2000円札が珍しいのか、偽者だと思ってるのかジ~っと見つめる・・・

後ろにいたもう一人の定員に小声で何か話しかけて・・・

一瞬俺をキリッ!っと睨む!!

俺・・何したっけ?

定員は金を入れたり出したりするアレに2000円札を入れ・・・

定員「ぁ・・」

と小さく・・・

何!?その無表情さがまた怖いんですけど!!

え~っと・・・1445円で俺が出したのは2550円・・・え~っとお釣は1105円?

その定員はまたさっきの定員Bに話しかけ・・・

定員「あの・・1000円札がありません」

と今度は聞こえた!!!

補給してなかったんだねwてか普通してあるだろ!!

定員Bは「あぁ~ちょっとまって」と言って隣のレジへ・・・

隣は本とかじゃなくてビデオとかゲームを買うときのレジなんだけど・・・

そこから1000円札を貰い・・・補給!

定員「失礼しました。えと・・2550円丁度をお預かりします」

はい?丁度?

まぁ0は付いてるけど丁度では・・・

定員「ぁゴ・・失礼しました!えと1105円のお釣になります!!」

一瞬ゴメンって言いそうになっただろ?

なんかこの定員怖かったり優しかったり・・・ツンデレだなぁ・・・

これもまた新たな萌!?

                        【コメント返信】
>>ブックマーク
お前覚えてないだろ!
どうすんだ後4日だぞ!!!

>>悠
あの先生たくしゃん噛み過ぎ!・・ぁ申し訳ない

>>ittyan
先生怪我したの!?

Comment

 秘密にする

● 
ソーラン節マジめんどいわぁ・・・
今日はちょっとノド痛かったから、あした見学しよっかなぁ・・・
ってか、×野さんって、なんで暑い中いつもジャージ着てんのかなぁ・・・
×野さんって、意外とソーラン節踊るの上手いよね!?
ittyan | URL | 2008/05/19/Mon 19:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
