某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A soldier is a cold, and a cold is a soldier
うぅ・・・風邪引いてしまった・・・・

GW明けから調子は悪かったんだよなァ・・・・

そしてトドメの一発が昨日の昼休み後、五時間目前に・・・・

それで今日は37.6度の熱が・・

学校を休みましたw

朝8時くらいにベッドで寝て起きたのは2時・・・・

兄弟や親は仕事なので俺一人・・・いや犬がいたな・・・・

まぁ昼飯は台所にあったランチパックで済ませて・・・・

レッツPC!!!

熱もだいぶ引いて来たのでみんなが体育大会の練習をしている時間にPC!!

これってズル休み?でもそんなの関係ねぇ(つかさっぽく)!

部屋でゲームをしたり・・・・

休みを満喫したぜ!!!

んじゃ今日はこれで!

                        【コメント返信】
>>我が最高のともにして永遠のライバル平田
うん

>>茶怒さん
なんか幼馴染ってヤンデレの傾向あるような・・・・
でもあっしは断然ロリです!

>>g.g.さん
ツンデレはくぎゅでいいと思うけどメイドはどうなんだろ・・・・
ナギ、ルイズ、シャナ、モナカとかくぎゅのキャラは全員ツンデレですから・・・
神楽は違うけどw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

● 
俺は皆勤賞が欲しいから熱があっても学校へ行くぜ!
迷惑なんだぜ!移るぜ!
茶怒 | URL | 2008/05/09/Fri 20:58[EDIT]
● 
風邪はしつこいですから
くれぐれも、僕のように朝方までPCに熱中しないようにw

お大事に~
g.g. | URL | 2008/05/09/Fri 23:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。