某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711

スポンサーサイト

A right and a pride of a soldier
今日はGW最終日!

だからという訳じゃないですが家族でショッピングモールへ行きました!

ここは前にデスノやケロロ、他などかなりの数の映画を見てきトコですw

なのでまるで庭のよう!

今日ももちろん映画をみます!!

それはバーローでおなじみの「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」です

コナンは「銀翼の奇術師(マジシャン)」、「水平線上の陰謀(ストラテジー)」、「探偵達の鎮魂歌(レクイエム)」

「紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」と4作連続で見て来たのでやっぱ見ないと!

見るのは俺と次男の2人

母と父は相棒を見て、長男と長女は弟達のお世話です

でも来てすぐに見た訳じゃないんですね・・・

やっぱ渋滞で送れたので15時40分のを見ることにしました!

昼飯はマックにしようとしたのですが多くて席が空いていなかったので、後で来る事にしましたw

俺は本屋で時間を潰してコードギアスの小説3巻を買いましたw

その後マックでメガマックを食ってどこで時間を潰そうかと思っていると・・・

2階の会談近くに人だかりが出来ている・・・

どうやら下の一階の広場に何かがあるらしい

何かと思って見てみると子供達がブルーシートの上に座っている・・・

そう!ヒーローショーが今からあるようです!

綺麗なお姉さんが子供達と話している・・・

オレは母に弟と妹は下のヒーローショーでも見せてればいいと言って少しの間だけ見てみる

すると隣の5歳くらいの男の子が

「あぁ!ゴーレンジャー達だ!!」

とそりゃスゴイ声で叫びました・・・・

エレベーターに乗って現れたそのレッド、ブルー・・・・何色があったか忘れました・・・サーセン

恐らく子供達を驚かせるためにエレベーターから現れたみたいだけど・・・・

その子供の大声のせいで台無し・・・・かな?

オレはそこから立ち去り途中で父が弟達と妹をつれてヒーローショーを見ている事に気づく・・・

まぁいいや・・・オレはまた本屋に向かい少し立ち読み

その後オレのチェックポイントの一つのおもちゃ屋へ行く

ガンプラやゲームを買う訳でもないのに見て、そこから出る

んでまたチェックポイントの一つへ・・・

ここはフィギアやトレカなど所謂オタクたちの集まる店で、もちろんそういう系の人たちもいて・・・・

ちゃんとデュエルやガンプラなども売ってありますが

ここは大半がオタクたちのための掘り出し物だらけ!!

適当に歩いているとコードギアスを見つける!!!

C.C.やカレン、シャーリー、ルルなど登場キャラのフィギアやカードが売ってある

そして気になるものが・・・

コードギアスの食ガンらしき物・・・

どうやらガムとクリアカード(名前がわかんないのでオレ命名)がついてくるらしい・・・

クリアカードは全部で25種類あって、シークレットカード5枚、キャラクターカード16枚、ビジュアルカード4枚

105円という事で3個買って見ましたw

その後トイレの個室で開けてみると・・・



上の画像どうりシャーリー、ルル、スザクの3枚がでましたw

しかもルルはシークレット!!

ヒャッホウ!

これはサイズも丁度いいのでしおりに使うことにします

そしてまたその店にもでって見学・・・

!?

皆さんはご存知でしょうか?

∞ぷちぷちというものを・・・

これは電化製品などを買ったときのぷちぷちの感触を永遠と楽しめるおもちゃです・・・

では・・これは?


光ってて良く見えませんがぷちぷちです・・・

しかもこれは萌Ver!!

その店に売ってありました!!

ぷちぷちしていくとおんにゃの子は喋ってくれるそうです!

ぷちぷちの快感とおんにゃの子の快感・・・どちらも楽しめる!!

このぷちぷちはツンデレ、メイド、妹、幼馴染と4種類あってそれに応じた声が・・・

ツンデレなら「あ・・ありがとう・・」

メイドなら「こっ、困ります・・」

妹なら「お兄ぃちゃ~ん!」

幼馴染なら「ほら、おきて!」等々・・・

俺は幼馴染を買いました!

たくさん押してみて出たのは

「どうしたの?」

「ほら、おきて」

「あのね・・・」

「前から、好きだったの」

くらいかな?

しかもぷちぷちしなかったらおねだりしてる!

「幼馴染としか見てくれないの?」

など・・・・

しかも声がくぎゅ(全種類くぎゅ)!

コレは溜まんない!

その後の映画ですがネタバレになるので・・・・

まぁ絶対音感って言葉だたくさんでたなw

                          【コメント返信】
>>ittyan
メーカーに修理を頼むと「あぁ~コレは変え時ですね」ってPC買わされるから自己判断で・・・
お婆ちゃんの必殺技で叩いてみれば?

>>悠
べつに教えないわけじゃないけど・・・・
ここじゃなんだし・・・・

>>茶怒さん
男はロリコンであるから美しい!
男の役70%はロリコンDAZE★
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

● さっきのはなし!!
へぇ映画見たんだ~面白かった?
うんうんwwそれはよかったw
おしり | URL | 2008/05/06/Tue 22:26[EDIT]
● 
そうか、みっさんは幼馴染属性持ちなのかっ!
しかし全部くぎゅとは…信者が発狂しそうだな…w
茶怒 | URL | 2008/05/07/Wed 22:24[EDIT]
● 
∞プチプチ・・・そういえば売ってたな・・・
しかも・・・くぎゅ!!?
お、恐ろしいプチプチだなw
g.g. | URL | 2008/05/07/Wed 22:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
