某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


仮にオタクだとしてもオタクという名の紳士だよ!!
今日は兄弟で出かけました

姉のピッカピカの新車には5人が限界なので

僕、長男、次男、姉で行きました

昼はそこらへんをブ~ラブラしてマックで飯食って普通の休日だったんですが・・・

問題は夜ですね・・・

近くの某ファミレスで食事・・

かなり人顔多くて駐車にも困りました・・・

僕はビーフリブロースステーキという名前の長い奴を頼みました

姉がてりやきチキンの和風ドリア・・・

長男がビーフシチューオムライス・・・

次男がタスマニアビーフハンバーク・・・

覚えている俺涙w

―――――――5分後

まぁそんなに早く来るはずないか・・・

とジュースをストローで少しづつ飲む・・・

―――――――10分後

そろそろ・・・かな?

ジュースも飲み終えたので、2杯目を少しづつ・・・・

――――――――15分後

・・・・まぁ人が多いから・・・・な・・

仕方ないよ・・・うん・・・

――――――――30分後

ちょっと遅すぎじゃないかな・・・??

セット頼んだとは言えサラダくらいはもう来ていいだろ・・・???

――――――――35分後

姉のドリアがやっと来た・・・

しかも見ると湯気が上がっているので出来立て・・・

――――――――45分後

もうジュースあきたよ・・・

なので色々混ぜて失敗・・

――――――――1時間後

やっとテーブルに全員の品がそろった・・・・

ナイフとフォークを使って切り分ける・・・が!!!

なんだこれは固くないか!?

ライスはなんか白いパリパリが・・・・

てことは結構まえから出来ていたんだろ!?

たくどうなってんだ・・・・

なんで同じ区にたくさんフォミレスあんのにココだけこんなに多いんだよ・・・・

あぁ気がついたらもう無いし!!

んじゃ今日はこの辺で・・・

Comment

 秘密にする

● 
空腹でそれは拷問ww
35分とか・・・ヤバスw

僕は、ファミレス行くときは時間帯をずらしていくので
あまりそういうことは無いですよ
gingira | URL | 2008/03/22/Sat 22:06[EDIT]
● ん!?
ってことは、お前は三男か!!
ファミレスなんて最近ずっと行ってないなぁ・・・
春の新メニューとか入ってるんだろうなぁ・・・
パフェ食いてーなー

ittyan | URL | 2008/03/23/Sun 13:12[EDIT]
● 
そういうのは店員さんに文句を言えば新しいのを持ってきてくれますよ。(多分
友人が皿にひびが入ってるって言ったら食べかけのを戻して新しいのを持ってきてくれたというエピソードもありますから。
茶怒 | URL | 2008/03/23/Sun 14:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
