某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


The glory of the soldier
久々の更新!!!

なんか最近書くネタが・・・・

まぁいいか!

今日はえ~と・・・濡れた・・・・いや濡らされた・・・だから相手も濡らした・・・

気がつくと掃除の時間終わってた・・・

濡れたまま結団式!!

結団式は・・あれだよ!だれ!!

体育大会の結団式だよ!!

まずこの前俺を遅刻者扱いしたKが開会を・・・

(ん・・・うわ変な虫が服についてるよ!このゴミ虫がっ!)

虫を弾いて飛ばす

(・・・プッ・・・Sの頭に虫がついた・・・しかも気づいてねぇ・・・気づけよ!)

(何できづかねぇのこいつ・・マジ鈍感w)

全体~起立!!!

俺は出遅れた・・・

その後ハゲ散らかしの話し・・・

んで結団式!!

俺は3組なので赤団!!

団長が全体起t(ry・・・

まずはリーダー紹介!

団長→副団長→応援リーダー→ソーラン節リーダーの順で紹介・・・

ここで1ポイントレッスン!

俺はソーラン節リーダー!!

去年までは組体操、ダンスと男女で分かれていたんだけど

今年からはソーランに・・・

それでソーラン節リーダーは振り付けを決めるそうなので・・・

色々考えてます!ウマウマとか、もってけ!とか、ハレ晴れとか!!!

まだたぶん目も通してくれないだろうケドw

俺は頭のタンスから言葉を引っ張り出して自己紹介~

その後は行進の練習やら掛け声やら・・・・

あぁ~・・・まじダリ~!まじダルビッシュ~!

しかも放課後リーダー集まったときに女装されたし~・・・

なんか一瞬変な方向に目覚めそうになったし~

今日はこれで終わりだし~

                       【コメント返信だし~】

>>茶怒さん
先生が間違えてるのに気づいたのは家に帰るときでしたから・・・・

>>我が最高のともにして永遠のライバル
ドンマイ!
それしか言う事はない!

>>悠
俺も遅刻0ですが何か?

Comment

 秘密にする

● 
ソーラン節は絶対君には無理だよww
てかなんでなったの??
おしり | URL | 2008/05/02/Fri 21:10[EDIT]
● 
あたしもそれ疑問ー!
何で?
| URL | 2008/05/03/Sat 08:27[EDIT]
● 
ソーランw
めっちゃ懐かしい
リーダーになったのならその権限を利用して…
くっくっく
茶怒 | URL | 2008/05/03/Sat 11:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
