某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


With a soldier or a His Imperial Majesty
今回は何やかんだで書けなかった金曜日の話しをしよう!

といっても書く事は無いに等しいけど・・・・

え~とっ・・・問題は放課後かな?

いざ帰ろう!としたら・・・

A先生が・・・

A「あぁちょっと待って。筆箱もってS2に来て」

S2とは各学年ごとにS1、S2、S3とあり、たまにクラスの半分の人がその教室で授業をする場所!

または補習や宿題を忘れた奴にペナルティを与える場所・・・・

なぜ俺がそこに・・・!?

S2のドアを開けると・・・・

そこには体育の先生Kが!!席には1年~2年が席についている

俺は一緒に連行されたSと席に着かされKが口を開く

K「ココに集まって貰ったのは先週14日から今週に遅刻をした人たちだ!」

・・・・

K「しっかり時間内に来てもらわないと困る!」

・・・・はぁ?

おいテメェ・・はぁ?俺が遅刻???

ちょっと待てよ!

俺は今週はずっとあいさつ運動で7時40分には学校について正門であいさつ運動をしていた!

先週だって遅刻した覚えは無い!!

確かに早く来たとはいえないが、いつもクラスに入ったときにはまだ席が穴だらけだったぞ!?

K「なのでこの紙の上に今度から家を出る時間と学校に付く時間、下には反省文を書いてください」

待てって!!遅刻してねぇって!!

ハッ!!Σ( ̄口 ̄;)

そういえば出席番号5番の奴がいない・・・・

俺は4番であいつは5番・・・・

5番は確か遅刻をしていた!!

今日だって朝の会が終わってから来たはず!!

なぜ5番がいない!!

チェックをつけるのを間違ってるんじゃないか!?

出席番号が次だからってそりゃないよ!!

家だっていつも7時30分に出て7時55分には付いている!!

どこをどう改善すればいいんだよ!!

しかたなく7時25分出発:7時50分到着とした

これで気づくはずだ・・・・

K「これは何分くらい時間を早めたんですか?」

俺「5分です」

フッフッフ・・・7時25分出発:7時50分到着・・・

5分遅めても7時30分:7時55分!!

遅刻にはならない!!

K「じゃあいつも55分には付いているのか?」

俺「そうです」

そうだ・・・登校時間は8時5分まで・・・

いつも到着しているのは55分・・・10分も猶予があるのに遅刻なのはおかしい・・

これで俺の疑いが・・・

K「じゃあ今度からはこの時間には来てくださいね」

・・え?

結論:大人は子供の心を分かってくれない

                         【コメント返信】
>>ittyan
え・・俺ってそんなキャラ!?

あ~・・確かに変換ミスが・・・

Comment

 秘密にする

● 
先生wひでぇw
というか、ちゃんと来ていたことを言えば何とかなるのでは?
茶怒 | URL | 2008/04/27/Sun 19:29[EDIT]
● 
かわいそうに・・・でもあたしはキノコに怒られて遅刻した!!
おしり | URL | 2008/04/27/Sun 19:41[EDIT]
● 
いまだに遅刻なしですけど何かwww笑
病院とかでは遅れるけどね…。
塚あたしなんであんたと選択一緒!?AもBもやん…
| URL | 2008/04/28/Mon 21:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
