某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


Depression of the soldier
昨日は100mとか200mとか100通とか200通で更新できませんでした

スイマセンでした!!

まぁといっても書くネタないんですけどねw

ブログを持ってる人なら分かると思いますけど・・・

なんか新しい事を始めたい!!

と思って今日からジョギングをすることにしました

元から運動嫌いの俺ですが・・・・

少しは身につけておいたほうがいいだろうと思い・・・

体育大会も近いですし・・

どうせ3日も続かないとは思いますが・・・

という訳で起きてから出発!

ちなみに今日は12時(正確には11時50分)に起きて、飯食って二度寝!

起きたのは3時で出発したのは3時半!!

ラム(チワワ)を引き連れてレッツランニング!!

3分後帰ってきましたw

理由は犬がいうことを聞かない!!

この犬は俺より近所の叔父さんのほうになついていて

父が散歩させた後は、その叔父さんのトコに連れいくんです

そのせいでラムは散歩=叔父さんの家ということになっていて・・・・

しかも俺と父では散歩ルートが違うので以上に拒否る!!!

チワワのくせに!!

だからラムを家に置いて一人でレッツランニング!!

ルーツは周囲を一周するだけ!!

昔は友達を自転車で競争していたルートなので結構長いですが・・・

まぁ頑張る!!!

半分あたりで疲れが・・・・

でも負けない!ダッシュ!

そのコースを3週ほど走って家に帰宅・・・

絶対3日も続かないと思う

                        【コメント返信】
>>茶怒さん
自習ノートはデスノート!!
このノートは新世界の紙となる!!

>>ittyan
あいつが臭いのはデフォだよw

>>悠
俺のクラスは何やってもOK!
だれが国語なんざするかぁぁぁぁぁぁぁ!!

Comment

 秘密にする

● 
ヲタが、運動するなんて聞いたことないぞ!!
ってかさ、変換間違い多すぎ!!
ittyan | URL | 2008/04/27/Sun 12:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
