某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


Rebellion of the soldier.
                      

上の画像は昨日配られた自学ノート・・・

に書かれた絵!!

見にくいですが「CODE GEASS Lelouh of the Redellion」と書いてあります

今さっき書いた絵ですw

友情出演:消しカス&シャーペン&消しゴム

ちなみにこの絵はもう既に消して



このように文字だらけになりましたw

今日は英単語をただひたすら書きまくり!!

明日学校に出すであろうこのノート幾百ものの文字の下には

コードギアスが眠っていると思ってください

                         【コメント返信】
>>我が最高の友にして最高のライバル
おしりがいいならおしりにするけど・・?

いやもうWCで掃除はないと思うよ

>>悠
シャトルランにはツンもヤンもデレもないと教えたはずだ!!

>>茶怒さん
確かに・・・正直俺はやめるタイミングに迷った・・・
「あぁ・・もう限界だけど男子はまだやめてないし・・・でも限界だし・・・」
まぁ結局最後から2番目でしたけどw

動画共有サイトもたくさんあるんですねw
勉強せねば・・・!!

Comment

 秘密にする

● 
ぎあああああああ…
ノートの文字こえええええええ
あんまりビッシリ書いてあると呪いの類を思い浮かべる俺は末期ですかw
茶怒 | URL | 2008/04/25/Fri 07:30[EDIT]
● 
マジで、○本先生汗臭いんだけどv-40
ちょっとかなり引くわぁ・・・・・・

ソーラン節踊るのいやだわぁ・・・あんなにがに股できんし・・・
勝手にやってくれ~~~!!
ittyan | URL | 2008/04/25/Fri 19:19[EDIT]
● 
え、待て…。ノートは国語をするんじゃないのか??
うちのクラスだけか??
最近うちらの担任がカツラにしか見えん!!
| URL | 2008/04/25/Fri 21:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
