某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


Only a soldier is all!
今日はシャルトルランが!!

体力テストではやらなかったので今日やうことになった!!

シャトルラン?聞きたかねぇよ!!

先生はシャトルランで死んだ人はいないから大丈夫!というが・・・

俺がその第一号になるかもよ?

なぜ青酸カリが毒物だと分かった?

それは誰かが使ったからだ!

死なないかもしれない・・・でも死ぬかもしれない・・・

その狭間で第一号は青酸カリを含んで・・・・死んだのさ!

何事に対しても死なないなんていえない!!

中世ヨーロッパではトマトは毒として恐れられていたんだ!!

だけど俺たちはなぜ普通のように食べている?

それは昔、「客の貴族を殺して欲しい金は払う」とシェフに持ちかけた!!

シェフは止むを得ず貴族のテーブルにトマトを差し出した・・・

その当時毒として恐れられていたトマトを・・・

貴族「アンブレ~ラ!カルボナ~ラ~!エビ~チャ~ン!!」

といった・・・

よってトマトは食べても安全な食べ物となって今に到るわけです(実話)

よってシャトルランで俺は死ぬかもしれない!!

今までありがとう!!

結構楽しかった!!

結果は65回でダウン・・・

いや後一回でも多かったらカスしか・・・・

その次の4時間目はノートを配られた・・・!!

このノートは我が中学校でやっているもので

全校生徒みんなこのノートに明日の時間割と今日の生活記録そして自主勉強を書く!!

俺のクラスは今日は1分間スピーチの内容を書く事になった・・・・

ブログ書くのに苦労してるのにこれ書かなきゃいけないのか・・・

はぁ( ̄△ ̄)ニ3・・・

                        【コメント返信】
>>我が最高の友にして最高のライバル
俺も下ネタを書くのはいやだったんだよね・・・・

つか俺は毎日濡れまくり!!
てめぇ濡れたらピ―――するぞ!!

>>茶怒さん
本当だ!!
しかもようつべより画質がいい・・
ようつべ:画質悪い、ロード遅い
Mixi:外人ばっか
Veoh:まぁまぁ・・かな?
ニコニコ動画:画質より、音質よし、エコノミーを除けば言う事なし!!

Comment

 秘密にする

● 
あっ!おしりじゃない!!

やれるもんならやってみろ。
今日掃除なんかった!!
おしり | URL | 2008/04/23/Wed 22:58[EDIT]
● 
おしりちゃーん!!!笑
シャトルランはやっぱりムリだよなぁーあたしも死んだわ…
おしりチャンマジ行ってたよね。。。!!!すげぇえ☆
| URL | 2008/04/24/Thu 17:32[EDIT]
● 
シャ・・・シャトルラン…懐かしい。
あれはむしろ体力よりも精神力の戦いですな。
体力的にも精神的にもあっしはダメダメなんでやんすけどね。

本当ならstage6で動画をで見れれば一番だったのですが閉鎖しちまって…
おのれ。高画質レヴェルはあそこが一番高かったのに。
茶怒 | URL | 2008/04/24/Thu 17:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
