某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


When the soldier cries
時は少し戻って昨日・・・

俺はなんか最近心に変なモアモアがあって・・・

俺はこれが何かは分からなかった・・・

何かがいつもと違う・・

何か心に引っかかる事がある・・・

あのことを思うと胸が苦しくなって・・・

何かがおかしい!!

そう思った!!

だけど気づいた!!

なぜ俺は今まで気づかなかったんだ!

だけどそれ何かが今分かった!!

それはっ・・・・!!

コードギアス R2 3話を見逃していた

先週の日曜は忙しくて忘れていた!!

何たる屈辱!!

婆ちゃんの家で見ようとしてたのに!!

俺はすぐにニコ動でぐぐった!!

でもない!!

そりゃそうだ・・・なぜかコードギアスのアニメはうpしてすぐに消されてしまう!

MADなら残ってるのに!!

その後俺はYouTubeやMixiでも探した!!

だけどない!!

「コードギアスR2 3話 囚われの学園」っていう釣り動画に何度も喰らい付いた!!

そして諦めてO2を聞いていて・・・

一度トップページに行って新着投稿動画を見る・・・

「【釣り】コードギアスR2 3話」

という動画が一番上にあった・・・

【釣り】と堂々と書いてあるので怪しいと思い・・・見てみる・・・

サザエさんの予告でした

もうだめ・・と思って戻ると押そうとしたら・・・

聞きなれた声のナレーションが・・・・

そう!これは釣りと見せかけて実は釣りじゃなかった!!

俺は喜んだね・・・

一応確認だけど先週のコードギアスの話しはルルとシャーリーのデート(?)の話しだよね?

え~と今日のことは・・・

全国学力調査テストがありました・・・

国語A、国語B、数学A、数学Bの4時間・・・

基本マークテストなので・・・まぁまぁかな?

他に書く事といえば・・・

またWCで濡れました

                          【コメント返信】
>>おしりちゃん
いや・・楽しくないよ・・・休もうとしてたくせに・・・
俺は今日も濡れたしい~とうっ!!

Comment

 秘密にする

● 
うん・・・おしりでいいよ・・・でもなんかね?

つか、てめぇのせいで制服なんかシワシワになっただろ!!
おしり | URL | 2008/04/22/Tue 22:12[EDIT]
● 
アニメはveohなら確実に消されない。
画質を気にしなければあそこが一番ですぜ。
茶怒 | URL | 2008/04/23/Wed 17:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
