某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


soldier is freedom
今日は体力テスト・・・・

俺の嫌いなもの?

運動と体を動かす事と疲れることと体力を使うことと中華料理・・・・

シット!

休めばよかった!!

体力なんざあるわけねぇじゃん!!

よく見ろ!俺のクラスも二人休んでんじゃん!!

とか顔に出しつつ50m走・・・・

あの夕日に向かってダッシュだ!と言わんばかりに延々と続く50m・・・

畜生・・・誰だよ50m走考えたやつ・・・

何だよ50mって・・・

50メートル走は、50メートルを走る速さを競う陸上競技で、正式種目ではない。又、この種目は学校等

において、授業や体力テスト等にも頻繁に実施される種目である。日本のプロ野球選手の中には陸

上選手の記録を超える人、又は同等の記録を持つ選手が多数存在するのでこの種目に限っては野

球選手のほうが優れているように思われるが、測定方法の違いであり、単純な比較は決して出来ない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰だよこんなこと言った奴!!

なんか今地震が起きたかと思ったけどただ単にデブが走っただけかよ!

そして時は過ぎ・・・・

俺のb(ry・・・

タイムは8秒52だったと思う・・・

去年よりは増えたかな?

お次はハンドボール投げ・・・

記録15m!!

次ハァ・・上体起し!31回!

立ち幅跳び!知るか!

長座体前屈!36くらい!!

反復横とび!52!!

握力!禁則事項です☆

これで・・・全部?

評価は確かEくらい!(シャトルランと持久走はやってないからもっとあるはず!!)

疲れた~・・・これって受験にでも響くのかね??

今度シャトルランと持久走するのかね?

俺は生きていられるのかね?

シャトルランとか10回くらいでカスになってると思うけど・・・

残りカスすら残らないよ?皆俺のこと忘れんといてね?(てか久々にシャナネタ使った・・・)

                         【コメント返信】
>>おしりちゃん
フフフ・・俺はしつこいぞ・・・金魚の糞のように!!
つかお前・・・・

>>ittyan
ぁ・・・明日・・・テストゥ~・・・・
WCとは2008年にある中学校であきた事件で、その現場がトイレであった事からWCと言われている
犯人のケツは現在、武器をブラシに変え掃除の時間に襲ってきて事件は解決したとはいえない

Comment

 秘密にする

● 
でも楽しいよねw
てか今日あたしの制服めっちゃぬれてたマジゆう・・・き。
おしり | URL | 2008/04/21/Mon 22:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
