某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いえ・・あいつはプリントとかに穴あけるやつの底の部分を盗んでいきました
今日は婆ちゃんの家二日目!!

昨日は婆ちゃんの孫(俺の従兄)が使っていた部屋に寝ました!

一人で・…

こぇ・・・

いくらなんでもコレないでしょ…

この部屋まではまず玄関から出て、左へと歩きさらに歩いたとこ(玄関からおよそ4m)

にポツンと在る小さな小屋…

そこは一部屋の小屋でベットと机・・あと従兄が見ていた漫画など…

俺はココで一人…

しかも風がやたらと強い!!

目を開けたらなんかいそうで怖いのでずっと目をつぶる!!

よく覚えてないけど気が付いたら朝でしたw

二日目の今日は特に何もすることなく・・

何もすることなく!!

今日は確かあそことあそこあたりの部活試合なんだっけ~

まぁあっしには関係ねぇはw

漫研の俺はまず体動かすことないし~

ずっ~と従兄が集めていたワンピースを見てましたw

今はアーロン編まで読破!!

しかも何やかんだで明日も泊まることになり!!

学校へは婆ちゃんの家から行くようです…

                      【コメント返信】
≫おしり
恐怖!濡れるWC!!
突如スポンジの水をかけてくる少女!!

≫g.g.さん
そういえば五月病ってさつき病とごがつ病どっちなんでしょう?
俺も来年・・・高校生なのか?

≫茶怒さん
まぁCMで爺ちゃんがWiiしてましたからw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

● 
お前WC引っ張りすぎ!!
マジかいちゃ・・・いや・・・。
おしり | URL | 2008/04/19/Sat 21:19[EDIT]
● 
あ゛ぁ・・・明日は、スポーツテストだ・・・v-30めんどくさっ!!
明後日は、一日中テストだぁ・・・うざっ!!

ってか、v-96って何の話?
ittyan | URL | 2008/04/20/Sun 13:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。