某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


漫画とかアニメで、よくある黒・茶以外の髪の色ってぶっちゃけ無理だと思う
今日はあえて昨日の話をしたいと思います

昨日は新入生の歓迎遠足・・・

学校から1時間半ほど歩き通し・・・

ふざけんなよ!!!

な~んて言ってもいいのかな?

俺は31班班長として皆をまとめて、従わせて、いじって行かなくてはいけない

コースはA~Dまであって俺たちはAコースである

あれ昨日の放課後、靴箱に入っていた髪どうりに放課後午後5時に教室に呼び出され

教室のドアを開けると一人の女が立っていて、そいつが色々と哲学的なことを話した後

襲ってきて俺は必死に足掻くものの回避できず・・・


昨日の放課後、生徒会室前へと班長は集められそこでくじを引いてコースを決める事になった

俺の記憶が正しければ確か丁度男子と女子の境にいたはずが

女子に蹴られ、殴られ、小突かれ、捻られ、なぜか一番後ろに・・・

最後に残った3人で一気にくじを引く!!

よって俺はめでたくAコースになった

歓迎遠足は目的地へウォークラリー形式で歩いて、途中でクイズを出されてそれをクリアしていく・・

90分以内にゴールで+100点(満点100点)1分遅れるにつれ-1点

クイズ1問につき+25点(満点100点)

で争っていく

仲間で力を合わせてガッツだ!ファイトだ!エイエイオー!!!

ウォークラリーの件は省略!

結論からすると、ストラップってどこにつければいいんだろう

目的地到着後オリエンテーション

部活紹介おして○×クイズ・・・

○×クイズは間違えたら後ろに下がって脱落なんですが

俺は3回ほど間違えようとも友達と一緒に後ろに下がりながら正解組の中に混じっていく

でも途中で諦めモード・・・

昼飯後の自由時間は宝探し?

広場周辺にカードが隠されてるので探しましょう!!

俺は10分ほど探したが見つからないは、汚れるは、疲れるはでリタイヤ

途中で女子に捕まり何されるかと思いきや丘の上からすべり落とされたり・・・

ゴリラの仲間達がいつまでも飯を食べていると思ったら、おやつを自由時間ずっと食べていたり・・・

昼飯後は成績発表!

俺はどうせ選ばれてないと思っていたら・・

「Aコース1位!31班!!」

俺は隣の奴と話していたので気づかず一定時間後気づきました!

マジか!!1位なのかよ!!

表彰状及びお菓子を貰ってゴミ拾い~♪

俺を含める男子何人かで水道の周りに集まってサボり・・・?

やっと帰れると思いきや写真撮影・・・

その後学校へ!!

歩いて帰る!!

途中で女子の荷物持ちになって交代無しで学校まで・・・

いまだに肩が痛いです・・・

んじゃ今日はこれで・・・

                       【コメント変身】
>>茶怒さん
チャーミングゥ!はエドはるみ的なノリでやったんですが・・・
まだまだ精進せねば・・・

Comment

 秘密にする

● 
なにげに1位だったけんね!!すげぇ・・・
あたしの班は誰も喋らんかった・・・ある意味怖かったぁ。
まぁお疲れw
おしり | URL | 2008/04/16/Wed 21:11[EDIT]
● 
お久しぶりです
高校行ってから余裕が無くて
コメで来ませんでしたw


何気に一位だったんですね~
ある意味すごいな~


これからもよろしく!
g.g. | URL | 2008/04/16/Wed 23:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
