某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711

スポンサーサイト

俺のインスプレーションは通常の3倍
今日の一時間目はビバ数学!!

月曜の朝からこれとか・・・・

しかも数学の教科書を持って来たはずが英語の教科書!!!

先生に間違って英語の教科書を持って来たと知らせて・・・

授業のほとんどをペン回しで過ごしましたw

と言っても出来ないんですけどw

確か√って記号を学びましたw

2時間目は音楽!!

担任先生は音楽担当なので近親感沸くわw

なんか最初は発声練習をして、その後花占いみたいな奴を・・

自分の誕生日の花の花言葉を先生が言うというもので、先生は「美人」でした

・・・・まぁ否定はしないけどね

俺は4番なのですぐに順番来て・・・

俺の誕生日は3月3日・・

てっきり雛菊と思ったんですよね・・雛祭りなので

「え~と・・3月3日は・・おっ!花は桃の花!」

桃の花?あぁ雛祭りのとき飾るもんね・・

「花言葉は・・・おぉ~・・【恋のとりこ】だって!」

恋のとりこだと!!やめて!俺は一人しかいないんだ!!

取り合わないでくれ!!!

・・・まぁ否定はしないけどね

確か他にも【危険】とか男なのに【乙女の真心】とか【呪文】とかありましたw

ちなみにググってみたら桃の花の花言葉は他に【天下無敵】、【チャーミングゥ!】がありました

3時間目は技術・・・

パソコン室で「情報のモラル」について・・・

先生が電子掲示板に書き込んだ事があるかと聞かれて手を上げたのは・・・

俺一人!!

ぇ・・ちょ・・そこのお前とか書き込んでんじゃん!!

まぁ技術はスル~♪

4時間目は学活・・

といっても俺の組はすることがないのでバスケ!

イヤだぁ・・・なんで皆体動かしたがるかな?

バスケとか当たると痛いじゃん・・しかもつぎはドッヂ・・・

もうなるようになりやがれ!!!

バスケは他人任せで俺はボールを歩いて追いかける・・・

たま~にボールが来るけど適当な仲間をランダムに選んでパス!!

ドッヂは一番最初の標的になったが、何とかボールを避ける

でも疑惑の前プレー・・

疑惑の前プレーとは最初使っていたボールが軽くて使いにくかったんです

それで約1分ほどやっていて違うボールに変えたんですが、その約一分の間に俺は当たってるんです

でもボールが変わった時にチャッカリ戻ったのがバレたんです・・・

まぁこんなこともあるさ!!

5時間目は明日の一年の歓迎遠足について・・・

なんで俺たちのときはしなかったのに今年だけすんだよ・・・

しかも歩いて移動・・・

ダルイの一言だね・・

んじゃあ!ノシ

                        【孤麺堵返信】
>>悠
いやだってメール来てないから・・
集会?いつ?

>>茶怒さん
スイマセンねややこしい事して・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

● 
チャーミングゥ!w
チャーミングならまだしもチャーミングゥ!w
なんかジョジョっぽい
茶怒 | URL | 2008/04/15/Tue 07:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
