某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


俺は絶対にエビに屈しない!
今日は珍しく8時20分起床!

テレビをつけると美少女のオンパレード!!

まさかこれは幼女達の見方のプリティでキュアキュアな少女が悪を倒していくというあのアニメ!?

前は主人公は2人構成で、2期から3人目が入ってくるというマックスハート的なスプラッシュスターだ

ったにもかかわらず

今作品は最初から(?)5人という何とかレンジャーなどのパクリの・・・

プリキュア5!!

あれ?名前にゴーゴーの文字が!!

なるほどリニューアルか・・・

てかCMの紫髪の少女は誰!?

新キャラ!?6人目!?

しかも今回の話からレギュラー入り!? 

なんというグッドタイミング・・・

プリキュアを見ながらゴリラの仲間が運営しているHPを頑張って見れるようにする・・・

俺のフレンドが死んだ今このHPの潜入するにはこのPCしかない!!

たが何度やっても「このトップページはPCからの観覧はできません」の連続・・・

ちきしょい!!なんでトップページはPCから観覧できないんだ!!

このトップページはどうして・・・ッ!

このトップページはPCからの観覧は出来ません・・・

このトップページはPCから・・・・

このトップページは・・・

このトップページはッ!?

トップページは見れなくても掲示板には行けるんじゃないか!?

まだこのHPが見れた最後の日・・・

始業式の前日!!4月7日!!

あの日俺は友達と一緒にこのHPを観覧していたんだ!!

その日の履歴から掲示板に行けるはず!!

何とか掲示板のURLを履歴から見つけて掲示板にいけるか試す・・・

行けた!!

おっしゃこのアドレスをみんなに一斉送信だ!!!

http://damedayo/miserarenaiyo/gomenkoreusonoado/hontounohatigauado
I達のサイトはトップページにはいけないけど掲示板には行けたw
履歴から引っ張り出したぜ!
見れるかどうか分かんないけど俺は見れた!!
さぁ皆!全力で【見せられないよ】!!

↑これが一斉送信したメール

ちなみに書いてあるアドにはこう書いてあります

http://ダメだよ/見せられないよ/ゴメンこれ嘘のアド/本当のは違うアド

と書いてあります

個人情報保護法で教えられません・・同じ学校の友達なら別ですけど・・・

ほんじゃこれで!!

                    【A comment reply】
>>悠
お前からのメールって時々届かない事あるんだよ
まぁまだ高校があるっしょw

>>茶怒さん
夜逃げでリセット・・・らめええええええええええええええええええええええええ!!

Comment

 秘密にする

● 
そんなはずないと思うんだけどなぁ…。
まぁ今日送るから!!
塚お前今日集会のとき恥ずかしかったなぁ??
| URL | 2008/04/14/Mon 17:44[EDIT]
● 
はい。偽アドに見事騙されました。
文を全部読んでから試せばよかったぜ!
茶怒 | URL | 2008/04/14/Mon 18:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
