某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


いいだろう!作るぞそのブログ!!
最近ネタがない・・・!!

更新する余裕はあるけどなぁ・・・

なんというか・・・毎日2番煎じ・・・

なんか転校生こようぜ・・・

前いたとこでモデルガンぶっ放していた系の奴・・・

なんか新しい刺激・・・的な奴くれ!!!

Give me new stimulation.

I always wait for stimulation.

よし!!終わり!!

大丈夫これはちょっと早い五月病だ!!

やる気出な~い!遊びた~い!困ったときの人頼み~!

てかあんたら(ブログを持ってない奴)これ書くの簡単とか思ってない!?

馬鹿じゃないの!?

あのねぇ!今日だってここまで書くのに、つかさのキャラソン「寝・逃・げでリセット!」が8回ほど・・・

しかもメールしながらやってんだから!!

ブンチャカブー!!

しかも昨日カレーを作ろうとして左で火傷したし・・・

てかなんで給食でカレーでて晩飯もカレーなんだよ!!

                       【コメント返信】
>>ittyan
あぁそういえばまた一緒かぁ・・・・
でもあいつとは離れちゃったたよぉ~(T∧T)

Comment

 秘密にする

● 
『寝逃げでリセット』をよく『夜逃げでリセット』と間違えてしまう。
一体何故…

夕飯と給食が重なるのはよくありますねぇ
茶怒 | URL | 2008/04/13/Sun 08:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
