某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


女の子が好きなんじゃない年下が好きなんだ
今日は入学式!!

でも最初は色々決めなきゃならんものが!!ンハァー

一限目は学年集会・・・\(^O^)/オワタ

先生達が50分間「3年生としてぇ~・・・であるからしてぇ・・・私が子供ころはァ・・・」

の連続!!

足しびれた・・・・

2限目は掃除場所決め!!

強制的に俺が班長になって場所は校長室、事務室、男子・女子トイレ、職員玄関

男子二人が職員玄関、女子一人が校長室、同じく女子一人が事務室・・・

俺も場所は!?

まぁWCしかないわけで・・・

もう一人の女子もWCへと追いやられた模様・・・・

次は給食当番!!

俺だけ一班へと追いやられ、当番は食器!!

そしてまた強制的に班長!!

次は3組をどうして行きたいかというプリントを配られ・・・

「助け合えるクラス」と俺は書いた!誰も助けるきは無いけど!!

2限目終了後レッツ掃除!

俺は一階の職員玄関まで行ってWC掃除だウェイ!

もう一人の野郎(女)と一体何からしていいのか分からずワーハイワーハイ状態・・

なぜか掃除の時間はその野郎〈女)から逃げてました(てか逃げなきゃ殺られる!!)

休み時間は寝違えたなんかで肩が逝っちまった女子の肩揉み・・・・

その後入学式予行・・・

卒業式と何が違うんですか!?

てか吹奏楽部ズルくね!?

吹奏楽部は入り口の前で演奏を・・・

それって宣伝だろ!!

さっき一年の靴箱に「吹奏楽部をよろしく!」ってポスター貼ってあったし!!

入学式終了後また肩揉み・・・・

そんじゃこれでノシ

一言言わせて貰おう!うぇ~いww


追記:さっきFC2ブログと検索したら「FC2ブログ」の下に

【3309331333133313331333133313331333133313331333133313331

3331333133313331333133313331333133313331333133313人が登録】

と書いてありました・・・

どんだけ登録してんすか!!


            【コメントンハァ~】
茶怒さん:テンプレートはやっぱみっくみくの方が良かったかな?
毎日いつゴリラが襲ってくるかわかんないので麻酔銃は必須!

Comment

 秘密にする

● 
ってか、またお前と同じ組とか・・・マジでありえないv-237v-237
A先生も、朝からテンション高すぎじゃねぇv-236
ittyan | URL | 2008/04/11/Fri 20:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
