某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


人気漫画家に俺はなる!
ついに俺は3年生になりがりやがった・・・

特にイベントもフラグもない3年生に・・・

新しい先生の就任式後の始業式後の入学式の準備・・・・

ドンだけじらすんねん!!!!

さっさとクラス発表しなはれ!!!

えぇ!?こらぁ!!

なんで入学式の準備で1組男子はイス取りに役所までいかなあかんねん!!

一往復15分ってどんだけ遠いねん!!

俺は力仕事が風呂場に浮いてる謎の毛の次に嫌いやねんぞ!!

その後頑張って1組男子がイスを運んでると・・・

⊂ニニニニ(^ω^)ニニニ⊃ブーン

トラックの後ろに大量のイスを積んで運んでやがる!!

このイスも乗せろよ!!!

学校についてイスを体育館の入り口に持って行って(放り込む)仕事終了ーーーー

先生「ほら!2年男子ぃ!一年にイス並べ押し付けて帰るなぁ!」

いや・・一年にやらせればいいでしょ・・・俺たちここまで運んだんだから・・・・

はぁ・・やりゃいいんでしょ・・・・

と見せかけてやらねぇ!!

イス運び終了後、俺たちは3年1組に集まる(クラスが分からないので組は同じ)

あと15分ほどでクラス発表・・・

一応同じ班の男子に別れを告げれ置く・・・

そしてクラス発表!!

去年は先生が自分のクラスの生徒が書かれた紙を広g(ry

今年は学年主任の先生が一人づつ言っていくと言うニュータイプ!!

前の奴が1組だとか2組だとか言われて・・・

俺の番・・・

先生「え~と・・光は3組」

マジスカ!!

俺今まで1年1組、2年1組と1組で来たのに!!!

3組に入って先生に席を教えてもらい俺が4番だと気づく・・・

1組5番、1組5番と来て次は3組4番!?

しかも俺が座ってる席女子の席だし・・・・

なんでなの!?男子窓際だったじゃん!!

更によく見ると動物園から逃げ出したゴリラがいるし!!

ドンマイ!俺!!

Comment

 秘密にする

● 
またブログの雰囲気が変わってるw
ともかく進級おめでとうございます。
最後の一年もゴリラと一緒っすかwふぁいと!
茶怒 | URL | 2008/04/09/Wed 12:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
