某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


このブログを見るときは部屋を、暗い部屋から行き成り明るい部屋に入って3秒後くらいに明るくして、3万光年くらい離れてみましょう!
ヒャッホゥ!!!

今日は何の日?気になる日~♪

今日は魔人が目覚める日~♪

ついに来たぜ4月6日日曜日午後5時!!

コードギアス 反逆のルルーシュ R2!!!

あれ?コードギアス R2 反逆のルルーシュだっけ?

まぁいいや今日は魔人が目覚めた日だぜ!!!

昔は深夜枠であってたからノーマークのアニメだったんだけど・・・

まさかこんな神アニメだったとは・・・

つかオタクって何でもかんでも神にしちゃうよねw

俺がニコ動でコードギアスを初めて見たのは2月くらいだっけ?

時期が時期だから見ている途中で第二期のニュースがすぐ入ったよwww

まぁそれと同時にスザクとルルーシュの最後も見ちゃったけど・・・

あのコードギアスがリアルタイムで見れるとはねぇ・・・

今か今かと楽しみしていて・・・やっと始まったぜこのツンデレアニメ!!

最初はやっぱナレーションだよねw

声はやっぱC.C.かぁ・・・

この映像からすると1期の映像かな?

はい場面変わってオレの嫁ルルーシュがヴィレッタに追いかけられえます!!

体育の補習がどうのこうの・・・

つかルルーシュってスザクに・・・ヴィレッタは最後の最後で記憶が戻ったからルルがゼロって知って

るわけで・・・

なんかほのぼのやなぁ・・・

そして階段からルルにパンを投げたのは・・・

我が嫁会長!!

え?嫁何人いるかって?ひぃ・・ふぅ・・みぃ・・・

別にいいじゃん!浮気じゃないんだし!(´・3・`)

走るルル!!っと思ったら誰アンタ!!え?リヴァル?

じゃあルルは・・・盗んだバイクで走り出す~♪

また場面が変わって(このシーンが最初だっけ?テンション上がってたからわかんなくなった)

飛行船が・・・中には緑の髪のおん・・・・なっΣ( ̄口 ̄;)

シシシシシシシシシシ・・・C.C.!!

ほいほい気づくとOP・・・

OPの名前は・・・「O2 ~オー・ツー~」!!

え?酸素?

つかオレンジレンジすか!

オレンジレンジすかwww

確かにコードギアスにオレンジというキャラ(?)が出ますけどここまでしなくても・・・

無駄なCMをスルーして・・・

走るルル!!・・・とだれ?

目指すは天にそびえるビル!!!

そこであったのは・・・オレの嫁カレン!!!

バニー姿で何やってんの!?

もしかして俺の願望が見せた卑しき幻覚なのか!?

後ろからやって来た男・・・

てめぇ・・・なにカレンに触ってんだ? 

てめぇちゃんと除菌したのかその手!!!

しかも何勝手にバニー結界発動してんだ!!!

まぁここはルル様に任せて・・・

あぁ・・長くなるからここまでねw

とにかくマッジ2期ktkr&2話wktk!!

みんなも見てね~!!




さぁ問題!コレなんだ?

そう!151冊の漫画本!!

Clear -クリア-!!

コードギアスが始まる前に買って来たんです

本当は絶望先生を買うはずがっ・・・

アレの心の欲望先生にオレが勝てなかった・・・

・・欲望先生ってことは谷欠望って名前になるのかな?

絶望先生が糸色望だから・・・

まぁいいや!

ちなみに・・・萌え絵だから買ったわけじゃないんだから!!

クリアのあらすじは

主人公・行野 光一(ゆきの こういち)・・・前原圭一じゃないよ?

は数年ぶりに故郷の春賀島に帰ってきたんだ(雛見沢症候群で雛見沢村に帰ってきたわけでは(ry

そのわけは光一がいたトコで問題が起きたから・・・(学校中のガラスを割ったり首をカッターで傷つけ

たりしてません)

その問題ってのは調理自習のとき友達が包丁で怪我をして血を流してしまったんだ・・・

まぁほんのつばでも付けりゃ治る傷なんだけどそれを見て光一はその友達を・・・

どうやら光一は吸血鬼らしく友達の血を見てその友達に襲い掛かってしまったみたいなんだ・・

しかも光一は島を出る時~吸血鬼に初めてなった時までの記憶がないんだ

それで春賀島に帰ってきたんだけど・・・

そこで幼馴染の美姫を再開!

その島に住んでる爺ちゃんの家にはかぁいい、ののかというメイドさんが!!

従妹の子の名前は桜子!!沙都子じゃないよ!?

次の日その島に住んでる友達に会って夜・・・

通りかかった橋の下で少女が男の外道共に襲われてる!!

光一は止めにかかろうとしたとき・・・少女は男の一人の腕を噛み・・・血が流れる・・・

ドクン・・・ドクン・・・ドクン・・・

光一は理性を失って吸血鬼に男に襲い掛かる!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長くなるから終りねw

ちなみに後で知ったんだけどこの漫画原作がゲームらしくて・・・

そのゲームは・・・・なんで定員止めなかったんだ!!

しかもドコにもそんな年齢指定なんて書いてないし!!!

まぁ・・・R-15以上R-19以下・・・もう分かったでしょ?

R-18でした・・・


                【コメント返信】

>>g.g.さん
てことはもう買っちゃたのか!?
うらやましい!!

>>茶怒さん
スイマセン・・また一冊増えましたw

Comment

 秘密にする

● 
R-18のゲームが原作の漫画とかって刺激的な描写は大体柔らかくなってるから大丈夫なんですよ。きっと。
fateとか月姫も原作はR-18だったような…
茶怒 | URL | 2008/04/07/Mon 10:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
