某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


明日からラオウ!
祝!訪問者100人突破!!

ハイッ!これでこの件については終わり!!!

今朝ですね・・タンスをあけたら・・・ドサドサ!!って漫画が数冊落ちて来”たんす”よ・・・・

スイマセン・・・つか本はタンスではなく本棚でしたねw

それで片付けなくては!!!

と思い・・・・

一応全て出したんですが・・・・


真ん中あたりにガッシュ15巻!その隣に銀魂が!!

ポケスペ4巻が下敷きにwwww

1枚目の別アングル

え~と・・・植木とMARが見え・・・る?

ひぐらしだ!!鬼隠しだ!!


ついでに出した教科書&ノート達・・バックにそびえ立つのがタンス

ガッシュしつこい!!

ボーボボとケロロ・・後ろに引っ繰り返ったハガレンがwww

何コレ

もうごちゃごちゃです・・・・

確か全部で・・・約150冊・・・

一冊平均500円で・・・75000円・・・

まぁ予想してたのよりは少ないっすけど・・・・

まだコレの下に幾十ものの漫画が埋まってるんです・・・

この漫画の山・・・オレの膝よりちょっと上まで迫ってました(写真無くてスイマセン)

とにかく頑張って作業作業・・・

え~と・・・ハヤテはあっちで・・・・らき☆すたの3巻がないぞ?

ガッシュって何巻まで・・・・俺こんなのも買ってたんだ・・・

アレ?俺この漫画読んでねぇし!・・・ぁ・・こんなことにディグレ・・・

銀魂18巻までしか買ってねぇのか・・・うわ!積み重ねたらオレより身長高いし!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アッー!!

きりがねぇって!!!何コレ!!!もう一回何コレ!!!

あっちこっちに散らばりやがってよぉ!!

しかも頑張って揃えても本棚入んねぇじゃねぇか!!!

どうすんだよこれ!!!

余った奴らどうすんだよ!!

アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

コレ何のキワミだよ!!

フタエノキワミどころじゃねぇって!!!

つーわけで・・・・今もオレの隣に本棚に入れなかった約20冊が・・・・

はぁ・・父さんに新しい本棚かって貰おう・・・・

という古本を売るという事を覚えない俺でしたw

その後オレが部屋でドサドサやってるので気になった兄と姉が・・

「あぁじゃあついでにアンタに借りてたこの漫画も返すね」

アッー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



                   【コメント返信】
なぜ今までやらなかったコメント返信を今頃やるのか・・・



>>g.g.さん
コードギアスの新ゲーム・・・・ほすぃ・・・・
いつか絶対刈ってやる!!!
フルボイスは神だ!!


>>茶怒さん
あれはMADです
本当だったらいいんですけどね・・・
もし本編見て血がダクダク出ているシーンを見てショックを受けてたらすいません・・・
てかひぐらし読んでるので大丈夫ですよね?


というかちゃんと写真貼れてるでしょうか?←本編

Comment

 秘密にする

● 
写真はちゃんと貼られてますよ

漫画本150冊とか・・・よく買えましたね・・・・
僕はそこまで金無いですよ・・・・

>コードギアスの新ゲーム・・・~フルボイスは神だ!!
ええ、神でした
特にC.C.が・・・・ククク

ちなみに・・・・・R2今日ですよ?
g.g. | URL | 2008/04/06/Sun 01:27[EDIT]
● 
すごい量…
もう読まないものは売った方がいいんじゃ?
その金で新しい漫画を…
茶怒 | URL | 2008/04/06/Sun 11:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
