某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


クッキーうめぇ
最近ニコ動でクッキー食べてます

どこの動画に行ってもクッキーがもらえます・・・・

全力でクッキーを食べろ!!←でクッキーが食べれます

「全力でクッキーを食べろ!!」は神MADで弾幕が自重しないシリーズです・・・・

説明すると、コードギアスをギャルゲーっぽくしてみたって感じです

まさかのFullに、まさかの本編があります・・・

もし実際に発売したら、発売前日の朝2時から並びますよw

見たい人は時間がたってから試してください・・・

神ですので・・・・



やっとポケレンEDにいきました!!!

正式には昨日の23時23分ラスボスのダークライキャプチャ!!!

そして今日はクエストからやってます・・・

ミッションは全部クリアしたので、後はクエストをクリアするだけ!!!

その途中でブラウザ(図鑑)をコンプリートさせて・・・

ついでにキャプチャアリーナとやらで神記録をたたき出したら!!

全クリですねwww

前のポケレンは全クリ成功してますが・・・

EDまでいって思ったんですが・・・

ポケレンはなぜこうも恋愛フラグがたつんでしょう?

前回のポケレンでは、ヒロイン(?)とまぁいい感じになったし・・・

なんか本当にこれ全年齢なんでしょうか?

ガキにはこれまだ早すぎるよ・・・・

話もリアル過ぎるし・・・・

あと今日は特別ミッションをダウンロードしました!

まだプレイしてないんだけどクエストがあと3~4個なのでコレが終わったらやります!

Comment

 秘密にする

● 
そんなものが発売するなら
前日から並ぶねw
というか、どんなに金つんででも買う


ポケレンはラブコメってるのかww
いいゲームだw
というか、ラブコメ入れるなら
年齢制限つける気でやれよw
g.g. | URL | 2008/04/04/Fri 01:23[EDIT]
● 
コードギアスってこういうアニメなんですね!
見て見ます!
茶怒 | URL | 2008/04/04/Fri 10:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
