某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


ハッーネッートビトビ(゜∀゜)
先ほどね~はねトビ見てたんだ~ほんとはね~

すると長澤まさみが~ウマウマやってました!!!!

最初が目を疑ったね・・・

あぁ・・・俺・・・・迎えが着たのか・・・

と思ったらマジでやってるじゃないか!!

ヤヴァイよ!!

この前のニュースで踊っていたデブハルヒの約5,000,000,000,000,000,000,000,000,000倍!!

まぁ・・・なんか・・・日本オワタ\(^O^)/

長澤さんのウマウマは・・・萌えじゃなっかたよ・・・・

顔の横に手を持ってきて振ってるだけだもん・・・・・

腰触れ!!!!

しかもウマウマ~じゃなくてウッーウッーウマウマ!!

この違いも分からずに・・・最近の若もんは!!!でもかぁいいから許す!Σd(^∀^)

ちなみにウマウマを知らないあん畜生には・・・

ウマウマってのはスウェーデンの音楽グループが2001年に発表した「キャラメルダンセン」っていう歌なの

そのキャラメルダンセンを1,2倍にして、ぽぽたんのOPにあわせたMADムービーを作ってみると・・・・

こうして神が誕生したのであった

ウッーウッーウマウマってのは歌詞のサビが「ウッーウッーウマウマ」って聞こえるからそう名づけられたんだよねw

あと「バルサミコ酢やっぱいらへんで!」とか「幼女に酔えたに能無しの先生」とかとかwww

「幼女n(ry」のとこは「幼女に酔えた能無しの男性」or「幼女に酔えた仁王立ちの先生」など・・・

色々聞こえる!!

まぁ幼女は最強なのです←結論

是非一回聴いてください!!!

出来れば一個前の記事の⌒*('ヮ')*⌒ミッーミッーミクミクをクリック!!




ポケレンは今ED直前です!!!

ボス級の奴と連戦で回復が出来ないので・・・・

まぁ頑張って全クリ行きまっしょ~い!!

Comment

 秘密にする

● 
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
そういえば・・・・中学のお世話になった担任に
贈り物をするというので
色なしのサッカーボールに
生徒がいろいろ書くってのがあったときに
ある一人の生徒が
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)って書いてたなw

ポケレン早いですね~
全クリ目指して全力で突き進め!!
g.g. | URL | 2008/04/02/Wed 21:48[EDIT]
● 
ウマウマのMADって神的なのが多いんですよね。
手書きとかやってみてぇ。
でも絵を描けないのであっしには無理なんでさぁ。
茶怒 | URL | 2008/04/03/Thu 15:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
