某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


世界の始まりの日
こんにちはっ♪

光圀です!!

前はYAHOO!ブログにお世話になっていたのですが

卒業シーズンに先駆けFC2に引っ越しました!

今後ともよろしくお願いします!!!




ではここから本文です

まず名前の「W.W.」とは何か・・・

コレはどっかのアノ人の名前をパクったわけではありません

読みかたは・・・自由です!!!

「わさびわっさわっさ」の略でもいいです!!!

そして次はブログについて語りたいと・・・・

実際は前のブログでもおkだったんですが

どっかから手に入れていたFC2IDでブログを見ていたら

なんかこっちの方が機能が多くて使いやすようだし

テンプレートのチャイナ娘が萌えだったのでなどなどの理由でこちらにしました!!

そんじゃまた!!!

Comment

 秘密にする

● 
1GET!!w

引越し乙です。
これからもヨロシクお願いしますねb

それではノシ
フート | URL | 2008/03/20/Thu 22:17[EDIT]
● 
これからもよろしく・・・・
改名でもしようかな
g.g.とでも(笑)
gingira | URL | 2008/03/21/Fri 00:47[EDIT]
● 命の樹の下で?
チャイナ娘さん、ぱんつ履いてない!?
けしからん!
茶怒 | URL | 2008/03/21/Fri 14:14[EDIT]
● また!?
結局、meidothemikoat...の名前って
変えたんだね。
・・・・・・めんどくさっ!!!!!
ittyan | URL | 2008/03/22/Sat 15:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
