某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
200805 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 200808


お前ってさぁ・・・フォンドヴォに・・・いやなんでもない
眠い

日曜にお前生きてるの?

ってくらい寝たのに眠い

意味無いじゃん!たくさん寝た理由・・・


関係ないけどお釣って大切ですよね?

ニコ動とかで日曜午後5時過ぎから起きてる釣祭りではなく、物をかったときに貰う奴です

ぴったり払えたら何かラッキーって思えるんですけどね

例えば655円の物を買ったとして

手元に1000円札と少量の小銭(中学生でこれありえるか?)しかなかった場合

まず1000円札を出して55円プラスしたら丁度400円で嬉しいんですけど

俺がよく言ってる本屋は、1000円出して55円だしたら

定員「あぁ1000円のみで結構ですよ?」

・・・・・そっと55円を財布の中へ・・・・

返ってきたのは345円・・・微妙ですよね?

655円のものを買うときピッタリにしようとして

6百円まで出して、十円玉が5枚あると思っていたら一枚足りなくて

仕方なく百円追加して745円にしたら、お釣は115円になって

百円玉一枚、十円玉一枚、五円玉一枚のはずなのに

十円玉十一枚、1円玉五枚で返ってきたときの敗北感といったら・・・・

                             コメ返信
茶怒さん:う~む・・・ゲームはともかく漫画は読もうかな?
原作もやって見たいけど、どこに売ってあることやらw

絶望と希望
また更新が・・・・まぁいいとして・・

昨日ひぐらしの罪滅しと目明しの4巻がいつ発売するのかと思い調べていたんですよね

ちなみに「この暇人!」とか思ったらリンパが痒くなりますよ?

4巻がうみねこと一緒に今日発売と知って浮かれていたら

ひょんなことからひぐらしのDSの公式ページにたどり着いたんですよね・・・

ちょっと見ていたらひぐらしのPVが流れ出したんです

・・・あれってあり?

カッコよすぎるでしょあの歌・・・

ひぐらしっぽいし・・・あやえぇおぁいぉぉ!だし・・・

よく考えれば自分はなぜか祟殺しは見てないんですよね・・・(普通ココでは【したことが無い】ってなるのか?)

ニコ動のMADとかで見て大体は知ってるんですけどね・・・

沙都子が圭一を橋から突き落とすんですよね?

恐いねL5は・・・

祟殺しでも圭一はL5になるのかな?

鬼隠しではL5の末期状態になったけど・・(綿流し?なにそれうまいの?)

つか圭一どうやって橋から落ちても生きてたんだろう・・・・

最終的には雛見沢を怨む結果になったけど・・・・

まぁそれはそれとして・・・

新シナリオの「染伝し編」ですね・・・

【染伝し】ってどうよむの?せんうつし?

鬼曝し編見たいな奴らしいですね鬼曝しもやって事ないけど・・・

まず雛見沢大災害について全く知らない・・・

雛見沢症候群なら知ってますが大災害って何!?

鬼ヶ淵沼から噴出した有毒ガスが雛見沢村を(ryってWikiに書いてあったけど

そんなこと鬼隠しでも綿流しでも目明しでも罪滅しでも言ってなかったさ!!

んまぁそれはそれとして・・・

祟・想・螺・絆の4本ってどうよ?地雷臭プンプンするんだけど・・・・

さらにフルヴォイスじゃ無いだと・・・

嘘だ!!とか位しか言ってくれないのか・・・(あとくけけけけけけけけけけ

まぁそれはそれとして・・・

祭囃し編がガンガンパワードで連載したようですね

祭囃しはアニメで見たからいいけど俺は皆殺し編が見たい・・・

昨日本屋へ買いに行ったけど、そこはまだ売ってなかったorz

Amazonで買おうとしたけど思いとどまった!!

まぁ明日になったら売ってある!!ハズ

んじゃまたいつか!!



オレのMyコーヒーカップ!

さっき「渡る世間は(ry」を見ながら作ったコーヒーです

普通は10分ほどでできるのですが・・・

忘れて風呂入って上がって、パソコンの前で気づいた!

すぐに台所に戻ってカップに注いで飲んだ!

砂糖入れてなかった!苦かった!

まぁまぁ冷めてたけどまぁいいかな?

砂糖を入れて飲む!

結果:コーヒー豆が多かった・・・

砂糖2つ入れました・・・

まぁ苦かったけど・・

ダウンタウンDXを見ながら今飲んでますが・・

何とかしたいね!

機会オンチってわけじゃないのに・・・

機会と言えば今技術の授業でHPの作成をしてるんですけど・・・

うちのクラスは、めんどくさいのか純粋にPCの使い方が分からないのか・・・

矢鱈(やたら)と俺に頼る!

わかんない事があったら

「みっちゃ~ん!この画像貼って~!」

「それ終わったらこっち来て!」

「これ動かすにはどうすればいい?」

「背景変えたいんだけど?」

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

そりゃ皆から頼られるのはイヤではないけどさ・・・

なんで普通なら6ページ分は作ってるくらいの量のタグを作ったり、画像貼ったりしてるのに

俺がほとんど進んでないのはなぜ!?

何あんたら勝手に2ページとか作ってんの!?

技術の先生に頼めよ!

おかげで無意味なタグを覚えちまったじゃねぇか!

でもあたし負けない!

例え世間の波に押しつぶされようとも!

きょう何とかブログが更新できたことを喜ぶべきだ!

今日(6月5日)が終わるまであと1時間しかないんだから!

ギリギリDAZE!

喋るな危険
先日共通テストがありました・・・

終わった後、担任の先生に

「あぁ~5月病で全然わかりませんでしたよぉ!英語のテストなんて日本語書いてありませんでしたから!!」

と言ったら笑いながら

「5月も過ぎたんだから5月秒も治ってるでしょ!」

と言われました・・・

確かに6月になったのでこれからはなるべく毎日更新していきたいです・・・

まぁ更新したりー、しなかったりー、ラジバンダリー!!で行きます(行き成りパクってゴッメ~ン!誠にスイマメ~ン)

本文
そういえば先週体育大会の続きがありました

うんそれだけ。

う~ん・・・最近の夢・・って奴ですかね?

ポケモンの世界に行きたい!

なんか・・憧れね!?

あぁゆう俺達が過ごしているフッツーの世界とは全く違う世界ってさ!

うんそれだけ。

え~っと・・・・

またまた最近の話なんですけどね・・・

どうしようもないですね・・

何と言うかダメと分かっていても、ついつい手を出してしまった・・

何ってアレです。本です。漫画です。

新しい本棚を買おうかなと検討中なんですが・・・

オレの小さな本棚には入りきれずに追い出されている漫画が数十冊・・

この前片づけた(かなり前の記事参考)のに、あれ以来23冊増えてます・・・

ラノベの方は最近手を出していないのに・・

しかも月がわかってまた買わねばならん漫画が・・・

ひぐらしも罪滅しと目明しが・・・・たく中学生の財布の乏しさを考えろってんだ

あぁ~・・あれだ・・・ネタが尽きた・・・んまぁこれでカンベンしてくれ!
Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
