某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
200803 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 200805


With a soldier or a His Imperial Majesty
今回は何やかんだで書けなかった金曜日の話しをしよう!

といっても書く事は無いに等しいけど・・・・

え~とっ・・・問題は放課後かな?

いざ帰ろう!としたら・・・

A先生が・・・

A「あぁちょっと待って。筆箱もってS2に来て」

S2とは各学年ごとにS1、S2、S3とあり、たまにクラスの半分の人がその教室で授業をする場所!

または補習や宿題を忘れた奴にペナルティを与える場所・・・・

なぜ俺がそこに・・・!?

S2のドアを開けると・・・・

そこには体育の先生Kが!!席には1年~2年が席についている

俺は一緒に連行されたSと席に着かされKが口を開く

K「ココに集まって貰ったのは先週14日から今週に遅刻をした人たちだ!」

・・・・

K「しっかり時間内に来てもらわないと困る!」

・・・・はぁ?

おいテメェ・・はぁ?俺が遅刻???

ちょっと待てよ!

俺は今週はずっとあいさつ運動で7時40分には学校について正門であいさつ運動をしていた!

先週だって遅刻した覚えは無い!!

確かに早く来たとはいえないが、いつもクラスに入ったときにはまだ席が穴だらけだったぞ!?

K「なのでこの紙の上に今度から家を出る時間と学校に付く時間、下には反省文を書いてください」

待てって!!遅刻してねぇって!!

ハッ!!Σ( ̄口 ̄;)

そういえば出席番号5番の奴がいない・・・・

俺は4番であいつは5番・・・・

5番は確か遅刻をしていた!!

今日だって朝の会が終わってから来たはず!!

なぜ5番がいない!!

チェックをつけるのを間違ってるんじゃないか!?

出席番号が次だからってそりゃないよ!!

家だっていつも7時30分に出て7時55分には付いている!!

どこをどう改善すればいいんだよ!!

しかたなく7時25分出発:7時50分到着とした

これで気づくはずだ・・・・

K「これは何分くらい時間を早めたんですか?」

俺「5分です」

フッフッフ・・・7時25分出発:7時50分到着・・・

5分遅めても7時30分:7時55分!!

遅刻にはならない!!

K「じゃあいつも55分には付いているのか?」

俺「そうです」

そうだ・・・登校時間は8時5分まで・・・

いつも到着しているのは55分・・・10分も猶予があるのに遅刻なのはおかしい・・

これで俺の疑いが・・・

K「じゃあ今度からはこの時間には来てくださいね」

・・え?

結論:大人は子供の心を分かってくれない

                         【コメント返信】
>>ittyan
え・・俺ってそんなキャラ!?

あ~・・確かに変換ミスが・・・

Depression of the soldier
昨日は100mとか200mとか100通とか200通で更新できませんでした

スイマセンでした!!

まぁといっても書くネタないんですけどねw

ブログを持ってる人なら分かると思いますけど・・・

なんか新しい事を始めたい!!

と思って今日からジョギングをすることにしました

元から運動嫌いの俺ですが・・・・

少しは身につけておいたほうがいいだろうと思い・・・

体育大会も近いですし・・

どうせ3日も続かないとは思いますが・・・

という訳で起きてから出発!

ちなみに今日は12時(正確には11時50分)に起きて、飯食って二度寝!

起きたのは3時で出発したのは3時半!!

ラム(チワワ)を引き連れてレッツランニング!!

3分後帰ってきましたw

理由は犬がいうことを聞かない!!

この犬は俺より近所の叔父さんのほうになついていて

父が散歩させた後は、その叔父さんのトコに連れいくんです

そのせいでラムは散歩=叔父さんの家ということになっていて・・・・

しかも俺と父では散歩ルートが違うので以上に拒否る!!!

チワワのくせに!!

だからラムを家に置いて一人でレッツランニング!!

ルーツは周囲を一周するだけ!!

昔は友達を自転車で競争していたルートなので結構長いですが・・・

まぁ頑張る!!!

半分あたりで疲れが・・・・

でも負けない!ダッシュ!

そのコースを3週ほど走って家に帰宅・・・

絶対3日も続かないと思う

                        【コメント返信】
>>茶怒さん
自習ノートはデスノート!!
このノートは新世界の紙となる!!

>>ittyan
あいつが臭いのはデフォだよw

>>悠
俺のクラスは何やってもOK!
だれが国語なんざするかぁぁぁぁぁぁぁ!!

Rebellion of the soldier.
                      

上の画像は昨日配られた自学ノート・・・

に書かれた絵!!

見にくいですが「CODE GEASS Lelouh of the Redellion」と書いてあります

今さっき書いた絵ですw

友情出演:消しカス&シャーペン&消しゴム

ちなみにこの絵はもう既に消して



このように文字だらけになりましたw

今日は英単語をただひたすら書きまくり!!

明日学校に出すであろうこのノート幾百ものの文字の下には

コードギアスが眠っていると思ってください

                         【コメント返信】
>>我が最高の友にして最高のライバル
おしりがいいならおしりにするけど・・?

いやもうWCで掃除はないと思うよ

>>悠
シャトルランにはツンもヤンもデレもないと教えたはずだ!!

>>茶怒さん
確かに・・・正直俺はやめるタイミングに迷った・・・
「あぁ・・もう限界だけど男子はまだやめてないし・・・でも限界だし・・・」
まぁ結局最後から2番目でしたけどw

動画共有サイトもたくさんあるんですねw
勉強せねば・・・!!

Only a soldier is all!
今日はシャルトルランが!!

体力テストではやらなかったので今日やうことになった!!

シャトルラン?聞きたかねぇよ!!

先生はシャトルランで死んだ人はいないから大丈夫!というが・・・

俺がその第一号になるかもよ?

なぜ青酸カリが毒物だと分かった?

それは誰かが使ったからだ!

死なないかもしれない・・・でも死ぬかもしれない・・・

その狭間で第一号は青酸カリを含んで・・・・死んだのさ!

何事に対しても死なないなんていえない!!

中世ヨーロッパではトマトは毒として恐れられていたんだ!!

だけど俺たちはなぜ普通のように食べている?

それは昔、「客の貴族を殺して欲しい金は払う」とシェフに持ちかけた!!

シェフは止むを得ず貴族のテーブルにトマトを差し出した・・・

その当時毒として恐れられていたトマトを・・・

貴族「アンブレ~ラ!カルボナ~ラ~!エビ~チャ~ン!!」

といった・・・

よってトマトは食べても安全な食べ物となって今に到るわけです(実話)

よってシャトルランで俺は死ぬかもしれない!!

今までありがとう!!

結構楽しかった!!

結果は65回でダウン・・・

いや後一回でも多かったらカスしか・・・・

その次の4時間目はノートを配られた・・・!!

このノートは我が中学校でやっているもので

全校生徒みんなこのノートに明日の時間割と今日の生活記録そして自主勉強を書く!!

俺のクラスは今日は1分間スピーチの内容を書く事になった・・・・

ブログ書くのに苦労してるのにこれ書かなきゃいけないのか・・・

はぁ( ̄△ ̄)ニ3・・・

                        【コメント返信】
>>我が最高の友にして最高のライバル
俺も下ネタを書くのはいやだったんだよね・・・・

つか俺は毎日濡れまくり!!
てめぇ濡れたらピ―――するぞ!!

>>茶怒さん
本当だ!!
しかもようつべより画質がいい・・
ようつべ:画質悪い、ロード遅い
Mixi:外人ばっか
Veoh:まぁまぁ・・かな?
ニコニコ動画:画質より、音質よし、エコノミーを除けば言う事なし!!

When the soldier cries
時は少し戻って昨日・・・

俺はなんか最近心に変なモアモアがあって・・・

俺はこれが何かは分からなかった・・・

何かがいつもと違う・・

何か心に引っかかる事がある・・・

あのことを思うと胸が苦しくなって・・・

何かがおかしい!!

そう思った!!

だけど気づいた!!

なぜ俺は今まで気づかなかったんだ!

だけどそれ何かが今分かった!!

それはっ・・・・!!

コードギアス R2 3話を見逃していた

先週の日曜は忙しくて忘れていた!!

何たる屈辱!!

婆ちゃんの家で見ようとしてたのに!!

俺はすぐにニコ動でぐぐった!!

でもない!!

そりゃそうだ・・・なぜかコードギアスのアニメはうpしてすぐに消されてしまう!

MADなら残ってるのに!!

その後俺はYouTubeやMixiでも探した!!

だけどない!!

「コードギアスR2 3話 囚われの学園」っていう釣り動画に何度も喰らい付いた!!

そして諦めてO2を聞いていて・・・

一度トップページに行って新着投稿動画を見る・・・

「【釣り】コードギアスR2 3話」

という動画が一番上にあった・・・

【釣り】と堂々と書いてあるので怪しいと思い・・・見てみる・・・

サザエさんの予告でした

もうだめ・・と思って戻ると押そうとしたら・・・

聞きなれた声のナレーションが・・・・

そう!これは釣りと見せかけて実は釣りじゃなかった!!

俺は喜んだね・・・

一応確認だけど先週のコードギアスの話しはルルとシャーリーのデート(?)の話しだよね?

え~と今日のことは・・・

全国学力調査テストがありました・・・

国語A、国語B、数学A、数学Bの4時間・・・

基本マークテストなので・・・まぁまぁかな?

他に書く事といえば・・・

またWCで濡れました

                          【コメント返信】
>>おしりちゃん
いや・・楽しくないよ・・・休もうとしてたくせに・・・
俺は今日も濡れたしい~とうっ!!

soldier is freedom
今日は体力テスト・・・・

俺の嫌いなもの?

運動と体を動かす事と疲れることと体力を使うことと中華料理・・・・

シット!

休めばよかった!!

体力なんざあるわけねぇじゃん!!

よく見ろ!俺のクラスも二人休んでんじゃん!!

とか顔に出しつつ50m走・・・・

あの夕日に向かってダッシュだ!と言わんばかりに延々と続く50m・・・

畜生・・・誰だよ50m走考えたやつ・・・

何だよ50mって・・・

50メートル走は、50メートルを走る速さを競う陸上競技で、正式種目ではない。又、この種目は学校等

において、授業や体力テスト等にも頻繁に実施される種目である。日本のプロ野球選手の中には陸

上選手の記録を超える人、又は同等の記録を持つ選手が多数存在するのでこの種目に限っては野

球選手のほうが優れているように思われるが、測定方法の違いであり、単純な比較は決して出来ない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰だよこんなこと言った奴!!

なんか今地震が起きたかと思ったけどただ単にデブが走っただけかよ!

そして時は過ぎ・・・・

俺のb(ry・・・

タイムは8秒52だったと思う・・・

去年よりは増えたかな?

お次はハンドボール投げ・・・

記録15m!!

次ハァ・・上体起し!31回!

立ち幅跳び!知るか!

長座体前屈!36くらい!!

反復横とび!52!!

握力!禁則事項です☆

これで・・・全部?

評価は確かEくらい!(シャトルランと持久走はやってないからもっとあるはず!!)

疲れた~・・・これって受験にでも響くのかね??

今度シャトルランと持久走するのかね?

俺は生きていられるのかね?

シャトルランとか10回くらいでカスになってると思うけど・・・

残りカスすら残らないよ?皆俺のこと忘れんといてね?(てか久々にシャナネタ使った・・・)

                         【コメント返信】
>>おしりちゃん
フフフ・・俺はしつこいぞ・・・金魚の糞のように!!
つかお前・・・・

>>ittyan
ぁ・・・明日・・・テストゥ~・・・・
WCとは2008年にある中学校であきた事件で、その現場がトイレであった事からWCと言われている
犯人のケツは現在、武器をブラシに変え掃除の時間に襲ってきて事件は解決したとはいえない

いえ・・あいつはプリントとかに穴あけるやつの底の部分を盗んでいきました
今日は婆ちゃんの家二日目!!

昨日は婆ちゃんの孫(俺の従兄)が使っていた部屋に寝ました!

一人で・…

こぇ・・・

いくらなんでもコレないでしょ…

この部屋まではまず玄関から出て、左へと歩きさらに歩いたとこ(玄関からおよそ4m)

にポツンと在る小さな小屋…

そこは一部屋の小屋でベットと机・・あと従兄が見ていた漫画など…

俺はココで一人…

しかも風がやたらと強い!!

目を開けたらなんかいそうで怖いのでずっと目をつぶる!!

よく覚えてないけど気が付いたら朝でしたw

二日目の今日は特に何もすることなく・・

何もすることなく!!

今日は確かあそことあそこあたりの部活試合なんだっけ~

まぁあっしには関係ねぇはw

漫研の俺はまず体動かすことないし~

ずっ~と従兄が集めていたワンピースを見てましたw

今はアーロン編まで読破!!

しかも何やかんだで明日も泊まることになり!!

学校へは婆ちゃんの家から行くようです…

                      【コメント返信】
≫おしり
恐怖!濡れるWC!!
突如スポンジの水をかけてくる少女!!

≫g.g.さん
そういえば五月病ってさつき病とごがつ病どっちなんでしょう?
俺も来年・・・高校生なのか?

≫茶怒さん
まぁCMで爺ちゃんがWiiしてましたからw

勘違いは時に人を殺す
ただ今婆ちゃんの家から中継!!

事情により今日と明日はココに泊まることになりました!

婆ちゃんの家にあったPCから何とか書いているんですが・・・

結構使いづらい・・・

昔のやつなのかな?

キーボードとマウスは繋がってるし、マウスにはボールが付いている・・・

しかも結構使ってないのかな?

矢印の動きが悪い・・・

でもココに来れるだけで十分!!

文句はいってられないぜ!!

服がぬれるWCと比べたらココは天国!ヘブン!パラダイス!!

んじゃ書くことないしこれで!

                        【コメント返信】
≫おしり
おしりっておまえ・・ケツっておまえ・…
そういえば今日ひさびさに女のピ――からピ――聞いたわw

≫g.g.
心配しましたよぉ!
こっちは少し早い五月病で…グヘ…
高校生活頑張ってください!

漫画とかアニメで、よくある黒・茶以外の髪の色ってぶっちゃけ無理だと思う
今日はあえて昨日の話をしたいと思います

昨日は新入生の歓迎遠足・・・

学校から1時間半ほど歩き通し・・・

ふざけんなよ!!!

な~んて言ってもいいのかな?

俺は31班班長として皆をまとめて、従わせて、いじって行かなくてはいけない

コースはA~Dまであって俺たちはAコースである

あれ昨日の放課後、靴箱に入っていた髪どうりに放課後午後5時に教室に呼び出され

教室のドアを開けると一人の女が立っていて、そいつが色々と哲学的なことを話した後

襲ってきて俺は必死に足掻くものの回避できず・・・


昨日の放課後、生徒会室前へと班長は集められそこでくじを引いてコースを決める事になった

俺の記憶が正しければ確か丁度男子と女子の境にいたはずが

女子に蹴られ、殴られ、小突かれ、捻られ、なぜか一番後ろに・・・

最後に残った3人で一気にくじを引く!!

よって俺はめでたくAコースになった

歓迎遠足は目的地へウォークラリー形式で歩いて、途中でクイズを出されてそれをクリアしていく・・

90分以内にゴールで+100点(満点100点)1分遅れるにつれ-1点

クイズ1問につき+25点(満点100点)

で争っていく

仲間で力を合わせてガッツだ!ファイトだ!エイエイオー!!!

ウォークラリーの件は省略!

結論からすると、ストラップってどこにつければいいんだろう

目的地到着後オリエンテーション

部活紹介おして○×クイズ・・・

○×クイズは間違えたら後ろに下がって脱落なんですが

俺は3回ほど間違えようとも友達と一緒に後ろに下がりながら正解組の中に混じっていく

でも途中で諦めモード・・・

昼飯後の自由時間は宝探し?

広場周辺にカードが隠されてるので探しましょう!!

俺は10分ほど探したが見つからないは、汚れるは、疲れるはでリタイヤ

途中で女子に捕まり何されるかと思いきや丘の上からすべり落とされたり・・・

ゴリラの仲間達がいつまでも飯を食べていると思ったら、おやつを自由時間ずっと食べていたり・・・

昼飯後は成績発表!

俺はどうせ選ばれてないと思っていたら・・

「Aコース1位!31班!!」

俺は隣の奴と話していたので気づかず一定時間後気づきました!

マジか!!1位なのかよ!!

表彰状及びお菓子を貰ってゴミ拾い~♪

俺を含める男子何人かで水道の周りに集まってサボり・・・?

やっと帰れると思いきや写真撮影・・・

その後学校へ!!

歩いて帰る!!

途中で女子の荷物持ちになって交代無しで学校まで・・・

いまだに肩が痛いです・・・

んじゃ今日はこれで・・・

                       【コメント変身】
>>茶怒さん
チャーミングゥ!はエドはるみ的なノリでやったんですが・・・
まだまだ精進せねば・・・

俺のインスプレーションは通常の3倍
今日の一時間目はビバ数学!!

月曜の朝からこれとか・・・・

しかも数学の教科書を持って来たはずが英語の教科書!!!

先生に間違って英語の教科書を持って来たと知らせて・・・

授業のほとんどをペン回しで過ごしましたw

と言っても出来ないんですけどw

確か√って記号を学びましたw

2時間目は音楽!!

担任先生は音楽担当なので近親感沸くわw

なんか最初は発声練習をして、その後花占いみたいな奴を・・

自分の誕生日の花の花言葉を先生が言うというもので、先生は「美人」でした

・・・・まぁ否定はしないけどね

俺は4番なのですぐに順番来て・・・

俺の誕生日は3月3日・・

てっきり雛菊と思ったんですよね・・雛祭りなので

「え~と・・3月3日は・・おっ!花は桃の花!」

桃の花?あぁ雛祭りのとき飾るもんね・・

「花言葉は・・・おぉ~・・【恋のとりこ】だって!」

恋のとりこだと!!やめて!俺は一人しかいないんだ!!

取り合わないでくれ!!!

・・・まぁ否定はしないけどね

確か他にも【危険】とか男なのに【乙女の真心】とか【呪文】とかありましたw

ちなみにググってみたら桃の花の花言葉は他に【天下無敵】、【チャーミングゥ!】がありました

3時間目は技術・・・

パソコン室で「情報のモラル」について・・・

先生が電子掲示板に書き込んだ事があるかと聞かれて手を上げたのは・・・

俺一人!!

ぇ・・ちょ・・そこのお前とか書き込んでんじゃん!!

まぁ技術はスル~♪

4時間目は学活・・

といっても俺の組はすることがないのでバスケ!

イヤだぁ・・・なんで皆体動かしたがるかな?

バスケとか当たると痛いじゃん・・しかもつぎはドッヂ・・・

もうなるようになりやがれ!!!

バスケは他人任せで俺はボールを歩いて追いかける・・・

たま~にボールが来るけど適当な仲間をランダムに選んでパス!!

ドッヂは一番最初の標的になったが、何とかボールを避ける

でも疑惑の前プレー・・

疑惑の前プレーとは最初使っていたボールが軽くて使いにくかったんです

それで約1分ほどやっていて違うボールに変えたんですが、その約一分の間に俺は当たってるんです

でもボールが変わった時にチャッカリ戻ったのがバレたんです・・・

まぁこんなこともあるさ!!

5時間目は明日の一年の歓迎遠足について・・・

なんで俺たちのときはしなかったのに今年だけすんだよ・・・

しかも歩いて移動・・・

ダルイの一言だね・・

んじゃあ!ノシ

                        【孤麺堵返信】
>>悠
いやだってメール来てないから・・
集会?いつ?

>>茶怒さん
スイマセンねややこしい事して・・

俺は絶対にエビに屈しない!
今日は珍しく8時20分起床!

テレビをつけると美少女のオンパレード!!

まさかこれは幼女達の見方のプリティでキュアキュアな少女が悪を倒していくというあのアニメ!?

前は主人公は2人構成で、2期から3人目が入ってくるというマックスハート的なスプラッシュスターだ

ったにもかかわらず

今作品は最初から(?)5人という何とかレンジャーなどのパクリの・・・

プリキュア5!!

あれ?名前にゴーゴーの文字が!!

なるほどリニューアルか・・・

てかCMの紫髪の少女は誰!?

新キャラ!?6人目!?

しかも今回の話からレギュラー入り!? 

なんというグッドタイミング・・・

プリキュアを見ながらゴリラの仲間が運営しているHPを頑張って見れるようにする・・・

俺のフレンドが死んだ今このHPの潜入するにはこのPCしかない!!

たが何度やっても「このトップページはPCからの観覧はできません」の連続・・・

ちきしょい!!なんでトップページはPCから観覧できないんだ!!

このトップページはどうして・・・ッ!

このトップページはPCからの観覧は出来ません・・・

このトップページはPCから・・・・

このトップページは・・・

このトップページはッ!?

トップページは見れなくても掲示板には行けるんじゃないか!?

まだこのHPが見れた最後の日・・・

始業式の前日!!4月7日!!

あの日俺は友達と一緒にこのHPを観覧していたんだ!!

その日の履歴から掲示板に行けるはず!!

何とか掲示板のURLを履歴から見つけて掲示板にいけるか試す・・・

行けた!!

おっしゃこのアドレスをみんなに一斉送信だ!!!

http://damedayo/miserarenaiyo/gomenkoreusonoado/hontounohatigauado
I達のサイトはトップページにはいけないけど掲示板には行けたw
履歴から引っ張り出したぜ!
見れるかどうか分かんないけど俺は見れた!!
さぁ皆!全力で【見せられないよ】!!

↑これが一斉送信したメール

ちなみに書いてあるアドにはこう書いてあります

http://ダメだよ/見せられないよ/ゴメンこれ嘘のアド/本当のは違うアド

と書いてあります

個人情報保護法で教えられません・・同じ学校の友達なら別ですけど・・・

ほんじゃこれで!!

                    【A comment reply】
>>悠
お前からのメールって時々届かない事あるんだよ
まぁまだ高校があるっしょw

>>茶怒さん
夜逃げでリセット・・・らめええええええええええええええええええええええええ!!

いいだろう!作るぞそのブログ!!
最近ネタがない・・・!!

更新する余裕はあるけどなぁ・・・

なんというか・・・毎日2番煎じ・・・

なんか転校生こようぜ・・・

前いたとこでモデルガンぶっ放していた系の奴・・・

なんか新しい刺激・・・的な奴くれ!!!

Give me new stimulation.

I always wait for stimulation.

よし!!終わり!!

大丈夫これはちょっと早い五月病だ!!

やる気出な~い!遊びた~い!困ったときの人頼み~!

てかあんたら(ブログを持ってない奴)これ書くの簡単とか思ってない!?

馬鹿じゃないの!?

あのねぇ!今日だってここまで書くのに、つかさのキャラソン「寝・逃・げでリセット!」が8回ほど・・・

しかもメールしながらやってんだから!!

ブンチャカブー!!

しかも昨日カレーを作ろうとして左で火傷したし・・・

てかなんで給食でカレーでて晩飯もカレーなんだよ!!

                       【コメント返信】
>>ittyan
あぁそういえばまた一緒かぁ・・・・
でもあいつとは離れちゃったたよぉ~(T∧T)

女の子が好きなんじゃない年下が好きなんだ
今日は入学式!!

でも最初は色々決めなきゃならんものが!!ンハァー

一限目は学年集会・・・\(^O^)/オワタ

先生達が50分間「3年生としてぇ~・・・であるからしてぇ・・・私が子供ころはァ・・・」

の連続!!

足しびれた・・・・

2限目は掃除場所決め!!

強制的に俺が班長になって場所は校長室、事務室、男子・女子トイレ、職員玄関

男子二人が職員玄関、女子一人が校長室、同じく女子一人が事務室・・・

俺も場所は!?

まぁWCしかないわけで・・・

もう一人の女子もWCへと追いやられた模様・・・・

次は給食当番!!

俺だけ一班へと追いやられ、当番は食器!!

そしてまた強制的に班長!!

次は3組をどうして行きたいかというプリントを配られ・・・

「助け合えるクラス」と俺は書いた!誰も助けるきは無いけど!!

2限目終了後レッツ掃除!

俺は一階の職員玄関まで行ってWC掃除だウェイ!

もう一人の野郎(女)と一体何からしていいのか分からずワーハイワーハイ状態・・

なぜか掃除の時間はその野郎〈女)から逃げてました(てか逃げなきゃ殺られる!!)

休み時間は寝違えたなんかで肩が逝っちまった女子の肩揉み・・・・

その後入学式予行・・・

卒業式と何が違うんですか!?

てか吹奏楽部ズルくね!?

吹奏楽部は入り口の前で演奏を・・・

それって宣伝だろ!!

さっき一年の靴箱に「吹奏楽部をよろしく!」ってポスター貼ってあったし!!

入学式終了後また肩揉み・・・・

そんじゃこれでノシ

一言言わせて貰おう!うぇ~いww


追記:さっきFC2ブログと検索したら「FC2ブログ」の下に

【3309331333133313331333133313331333133313331333133313331

3331333133313331333133313331333133313331333133313人が登録】

と書いてありました・・・

どんだけ登録してんすか!!


            【コメントンハァ~】
茶怒さん:テンプレートはやっぱみっくみくの方が良かったかな?
毎日いつゴリラが襲ってくるかわかんないので麻酔銃は必須!

人気漫画家に俺はなる!
ついに俺は3年生になりがりやがった・・・

特にイベントもフラグもない3年生に・・・

新しい先生の就任式後の始業式後の入学式の準備・・・・

ドンだけじらすんねん!!!!

さっさとクラス発表しなはれ!!!

えぇ!?こらぁ!!

なんで入学式の準備で1組男子はイス取りに役所までいかなあかんねん!!

一往復15分ってどんだけ遠いねん!!

俺は力仕事が風呂場に浮いてる謎の毛の次に嫌いやねんぞ!!

その後頑張って1組男子がイスを運んでると・・・

⊂ニニニニ(^ω^)ニニニ⊃ブーン

トラックの後ろに大量のイスを積んで運んでやがる!!

このイスも乗せろよ!!!

学校についてイスを体育館の入り口に持って行って(放り込む)仕事終了ーーーー

先生「ほら!2年男子ぃ!一年にイス並べ押し付けて帰るなぁ!」

いや・・一年にやらせればいいでしょ・・・俺たちここまで運んだんだから・・・・

はぁ・・やりゃいいんでしょ・・・・

と見せかけてやらねぇ!!

イス運び終了後、俺たちは3年1組に集まる(クラスが分からないので組は同じ)

あと15分ほどでクラス発表・・・

一応同じ班の男子に別れを告げれ置く・・・

そしてクラス発表!!

去年は先生が自分のクラスの生徒が書かれた紙を広g(ry

今年は学年主任の先生が一人づつ言っていくと言うニュータイプ!!

前の奴が1組だとか2組だとか言われて・・・

俺の番・・・

先生「え~と・・光は3組」

マジスカ!!

俺今まで1年1組、2年1組と1組で来たのに!!!

3組に入って先生に席を教えてもらい俺が4番だと気づく・・・

1組5番、1組5番と来て次は3組4番!?

しかも俺が座ってる席女子の席だし・・・・

なんでなの!?男子窓際だったじゃん!!

更によく見ると動物園から逃げ出したゴリラがいるし!!

ドンマイ!俺!!

このブログを見るときは部屋を、暗い部屋から行き成り明るい部屋に入って3秒後くらいに明るくして、3万光年くらい離れてみましょう!
ヒャッホゥ!!!

今日は何の日?気になる日~♪

今日は魔人が目覚める日~♪

ついに来たぜ4月6日日曜日午後5時!!

コードギアス 反逆のルルーシュ R2!!!

あれ?コードギアス R2 反逆のルルーシュだっけ?

まぁいいや今日は魔人が目覚めた日だぜ!!!

昔は深夜枠であってたからノーマークのアニメだったんだけど・・・

まさかこんな神アニメだったとは・・・

つかオタクって何でもかんでも神にしちゃうよねw

俺がニコ動でコードギアスを初めて見たのは2月くらいだっけ?

時期が時期だから見ている途中で第二期のニュースがすぐ入ったよwww

まぁそれと同時にスザクとルルーシュの最後も見ちゃったけど・・・

あのコードギアスがリアルタイムで見れるとはねぇ・・・

今か今かと楽しみしていて・・・やっと始まったぜこのツンデレアニメ!!

最初はやっぱナレーションだよねw

声はやっぱC.C.かぁ・・・

この映像からすると1期の映像かな?

はい場面変わってオレの嫁ルルーシュがヴィレッタに追いかけられえます!!

体育の補習がどうのこうの・・・

つかルルーシュってスザクに・・・ヴィレッタは最後の最後で記憶が戻ったからルルがゼロって知って

るわけで・・・

なんかほのぼのやなぁ・・・

そして階段からルルにパンを投げたのは・・・

我が嫁会長!!

え?嫁何人いるかって?ひぃ・・ふぅ・・みぃ・・・

別にいいじゃん!浮気じゃないんだし!(´・3・`)

走るルル!!っと思ったら誰アンタ!!え?リヴァル?

じゃあルルは・・・盗んだバイクで走り出す~♪

また場面が変わって(このシーンが最初だっけ?テンション上がってたからわかんなくなった)

飛行船が・・・中には緑の髪のおん・・・・なっΣ( ̄口 ̄;)

シシシシシシシシシシ・・・C.C.!!

ほいほい気づくとOP・・・

OPの名前は・・・「O2 ~オー・ツー~」!!

え?酸素?

つかオレンジレンジすか!

オレンジレンジすかwww

確かにコードギアスにオレンジというキャラ(?)が出ますけどここまでしなくても・・・

無駄なCMをスルーして・・・

走るルル!!・・・とだれ?

目指すは天にそびえるビル!!!

そこであったのは・・・オレの嫁カレン!!!

バニー姿で何やってんの!?

もしかして俺の願望が見せた卑しき幻覚なのか!?

後ろからやって来た男・・・

てめぇ・・・なにカレンに触ってんだ? 

てめぇちゃんと除菌したのかその手!!!

しかも何勝手にバニー結界発動してんだ!!!

まぁここはルル様に任せて・・・

あぁ・・長くなるからここまでねw

とにかくマッジ2期ktkr&2話wktk!!

みんなも見てね~!!




さぁ問題!コレなんだ?

そう!151冊の漫画本!!

Clear -クリア-!!

コードギアスが始まる前に買って来たんです

本当は絶望先生を買うはずがっ・・・

アレの心の欲望先生にオレが勝てなかった・・・

・・欲望先生ってことは谷欠望って名前になるのかな?

絶望先生が糸色望だから・・・

まぁいいや!

ちなみに・・・萌え絵だから買ったわけじゃないんだから!!

クリアのあらすじは

主人公・行野 光一(ゆきの こういち)・・・前原圭一じゃないよ?

は数年ぶりに故郷の春賀島に帰ってきたんだ(雛見沢症候群で雛見沢村に帰ってきたわけでは(ry

そのわけは光一がいたトコで問題が起きたから・・・(学校中のガラスを割ったり首をカッターで傷つけ

たりしてません)

その問題ってのは調理自習のとき友達が包丁で怪我をして血を流してしまったんだ・・・

まぁほんのつばでも付けりゃ治る傷なんだけどそれを見て光一はその友達を・・・

どうやら光一は吸血鬼らしく友達の血を見てその友達に襲い掛かってしまったみたいなんだ・・

しかも光一は島を出る時~吸血鬼に初めてなった時までの記憶がないんだ

それで春賀島に帰ってきたんだけど・・・

そこで幼馴染の美姫を再開!

その島に住んでる爺ちゃんの家にはかぁいい、ののかというメイドさんが!!

従妹の子の名前は桜子!!沙都子じゃないよ!?

次の日その島に住んでる友達に会って夜・・・

通りかかった橋の下で少女が男の外道共に襲われてる!!

光一は止めにかかろうとしたとき・・・少女は男の一人の腕を噛み・・・血が流れる・・・

ドクン・・・ドクン・・・ドクン・・・

光一は理性を失って吸血鬼に男に襲い掛かる!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長くなるから終りねw

ちなみに後で知ったんだけどこの漫画原作がゲームらしくて・・・

そのゲームは・・・・なんで定員止めなかったんだ!!

しかもドコにもそんな年齢指定なんて書いてないし!!!

まぁ・・・R-15以上R-19以下・・・もう分かったでしょ?

R-18でした・・・


                【コメント返信】

>>g.g.さん
てことはもう買っちゃたのか!?
うらやましい!!

>>茶怒さん
スイマセン・・また一冊増えましたw

明日からラオウ!
祝!訪問者100人突破!!

ハイッ!これでこの件については終わり!!!

今朝ですね・・タンスをあけたら・・・ドサドサ!!って漫画が数冊落ちて来”たんす”よ・・・・

スイマセン・・・つか本はタンスではなく本棚でしたねw

それで片付けなくては!!!

と思い・・・・

一応全て出したんですが・・・・


真ん中あたりにガッシュ15巻!その隣に銀魂が!!

ポケスペ4巻が下敷きにwwww

1枚目の別アングル

え~と・・・植木とMARが見え・・・る?

ひぐらしだ!!鬼隠しだ!!


ついでに出した教科書&ノート達・・バックにそびえ立つのがタンス

ガッシュしつこい!!

ボーボボとケロロ・・後ろに引っ繰り返ったハガレンがwww

何コレ

もうごちゃごちゃです・・・・

確か全部で・・・約150冊・・・

一冊平均500円で・・・75000円・・・

まぁ予想してたのよりは少ないっすけど・・・・

まだコレの下に幾十ものの漫画が埋まってるんです・・・

この漫画の山・・・オレの膝よりちょっと上まで迫ってました(写真無くてスイマセン)

とにかく頑張って作業作業・・・

え~と・・・ハヤテはあっちで・・・・らき☆すたの3巻がないぞ?

ガッシュって何巻まで・・・・俺こんなのも買ってたんだ・・・

アレ?俺この漫画読んでねぇし!・・・ぁ・・こんなことにディグレ・・・

銀魂18巻までしか買ってねぇのか・・・うわ!積み重ねたらオレより身長高いし!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アッー!!

きりがねぇって!!!何コレ!!!もう一回何コレ!!!

あっちこっちに散らばりやがってよぉ!!

しかも頑張って揃えても本棚入んねぇじゃねぇか!!!

どうすんだよこれ!!!

余った奴らどうすんだよ!!

アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

コレ何のキワミだよ!!

フタエノキワミどころじゃねぇって!!!

つーわけで・・・・今もオレの隣に本棚に入れなかった約20冊が・・・・

はぁ・・父さんに新しい本棚かって貰おう・・・・

という古本を売るという事を覚えない俺でしたw

その後オレが部屋でドサドサやってるので気になった兄と姉が・・

「あぁじゃあついでにアンタに借りてたこの漫画も返すね」

アッー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



                   【コメント返信】
なぜ今までやらなかったコメント返信を今頃やるのか・・・



>>g.g.さん
コードギアスの新ゲーム・・・・ほすぃ・・・・
いつか絶対刈ってやる!!!
フルボイスは神だ!!


>>茶怒さん
あれはMADです
本当だったらいいんですけどね・・・
もし本編見て血がダクダク出ているシーンを見てショックを受けてたらすいません・・・
てかひぐらし読んでるので大丈夫ですよね?


というかちゃんと写真貼れてるでしょうか?←本編

クッキーうめぇ
最近ニコ動でクッキー食べてます

どこの動画に行ってもクッキーがもらえます・・・・

全力でクッキーを食べろ!!←でクッキーが食べれます

「全力でクッキーを食べろ!!」は神MADで弾幕が自重しないシリーズです・・・・

説明すると、コードギアスをギャルゲーっぽくしてみたって感じです

まさかのFullに、まさかの本編があります・・・

もし実際に発売したら、発売前日の朝2時から並びますよw

見たい人は時間がたってから試してください・・・

神ですので・・・・



やっとポケレンEDにいきました!!!

正式には昨日の23時23分ラスボスのダークライキャプチャ!!!

そして今日はクエストからやってます・・・

ミッションは全部クリアしたので、後はクエストをクリアするだけ!!!

その途中でブラウザ(図鑑)をコンプリートさせて・・・

ついでにキャプチャアリーナとやらで神記録をたたき出したら!!

全クリですねwww

前のポケレンは全クリ成功してますが・・・

EDまでいって思ったんですが・・・

ポケレンはなぜこうも恋愛フラグがたつんでしょう?

前回のポケレンでは、ヒロイン(?)とまぁいい感じになったし・・・

なんか本当にこれ全年齢なんでしょうか?

ガキにはこれまだ早すぎるよ・・・・

話もリアル過ぎるし・・・・

あと今日は特別ミッションをダウンロードしました!

まだプレイしてないんだけどクエストがあと3~4個なのでコレが終わったらやります!

ハッーネッートビトビ(゜∀゜)
先ほどね~はねトビ見てたんだ~ほんとはね~

すると長澤まさみが~ウマウマやってました!!!!

最初が目を疑ったね・・・

あぁ・・・俺・・・・迎えが着たのか・・・

と思ったらマジでやってるじゃないか!!

ヤヴァイよ!!

この前のニュースで踊っていたデブハルヒの約5,000,000,000,000,000,000,000,000,000倍!!

まぁ・・・なんか・・・日本オワタ\(^O^)/

長澤さんのウマウマは・・・萌えじゃなっかたよ・・・・

顔の横に手を持ってきて振ってるだけだもん・・・・・

腰触れ!!!!

しかもウマウマ~じゃなくてウッーウッーウマウマ!!

この違いも分からずに・・・最近の若もんは!!!でもかぁいいから許す!Σd(^∀^)

ちなみにウマウマを知らないあん畜生には・・・

ウマウマってのはスウェーデンの音楽グループが2001年に発表した「キャラメルダンセン」っていう歌なの

そのキャラメルダンセンを1,2倍にして、ぽぽたんのOPにあわせたMADムービーを作ってみると・・・・

こうして神が誕生したのであった

ウッーウッーウマウマってのは歌詞のサビが「ウッーウッーウマウマ」って聞こえるからそう名づけられたんだよねw

あと「バルサミコ酢やっぱいらへんで!」とか「幼女に酔えたに能無しの先生」とかとかwww

「幼女n(ry」のとこは「幼女に酔えた能無しの男性」or「幼女に酔えた仁王立ちの先生」など・・・

色々聞こえる!!

まぁ幼女は最強なのです←結論

是非一回聴いてください!!!

出来れば一個前の記事の⌒*('ヮ')*⌒ミッーミッーミクミクをクリック!!




ポケレンは今ED直前です!!!

ボス級の奴と連戦で回復が出来ないので・・・・

まぁ頑張って全クリ行きまっしょ~い!!
Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
