某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
200802 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 200804


K.M.オータクは彼なのか?
最近の俺の一押し!!

いつもならココで本と宣伝するのですが・・

今回は無料で見れます!!!

でも登録とかが必要かな?

その名も・・・

マイリスト!!!

⌒*('ヮ')*⌒<ミッーミッーミクミク←クリックで移動可(たぶん

ニコ動の俺のマイリスです

俺の嫁がウマウマってますww

最近はミクのウマウマにはまってるんです!!!

あのかわいいミクが・・・PCで踊るんですよ!?

コレだけで甘美な香りがするはずです!!!

それ+でウマウマですよ!?

本当はキャラメルダンセンっていうらしいけど・・・・・

あのミクがウマウマを・・・

くぅ!!これはもうご飯3杯いけるぜ!!!

ミク単品でも、もえる(草かんむり的は意味で)というのに!!

ミクで刺し身2切れもいけない奴はGet out!!

さらにミク+ウマウマでビックマックを2つもいけねぇ奴は、犬や猿、雉でも連れて鬼ヶ島へ失せろ!!

・・ぃやすまなっかたw

反省しているよ・・

自分も大人気なかったと思う・・・

つかミクは俺の嫁なので手は出させん!!!

お父さんは絶対に認めないぞ!!!

まぁとにかく・・

ミクのウマウマを見て癒されてください!!!

ニコ動に登録してない人は是非登録してくださいw

普通会員なら無料で動画見放題だしwww


んでレンジャーの方ですが・・・

ポケ登録数がやっと69に・・

・・・そんなことは置いといて・・・

今回はすごいね!!

主人公には妹がいてかわいいし!!

あと前作と同じだけど恋愛フラグも立つし!!!

やっぱ天下のポケだわwww

幼女に酔えた能無しの男性


ついに買いました!!

本当はアレやコレで使う予定だった金だったんですが、まぁ成績が上がったので・・・

早速プレイ開始です!!

男の子or女の子?

無意識にタッチペンが女の子の方に行くが理性で抑えて男の子に・・・

性別決めて次は名前!!

っと思ったら行き成りキャプチャですと!?

ピカチュウをキャプチャして画面が変わる・・

どうやらレンジャースクールという学校の入学試験らしい・・・

そして合格~♪

担任の先生(名前忘れた)に教室まで連れて行ってもらい自己紹介・・

ここで名前を決める・・・俺は原作(?)どうり【ハジメ】と入力・・

早速友達が話しかけ来てリズミという女の子とダズルという男の子が友達に・・・

その後2~3個ほどイベントを終えた後、電池がヤヴァイ事に気づき只今充電中・・・

全クリはほど遠そうだ・・

御察しの通りオタクです



春休み初日は全くすることが無く・・・

部屋で漫画を読みながら小一時間過ごしたり・・・

そういえば今日モンハンの発売日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

・・・どうでもいいやぁ・・・

つか今はモンハンより優先すべきゲームがあるのさ・・・

それは・・ポケモンレンジャーバトナージだよ・・・

つい最近までは俺の範囲外だったんだけど・・・

ひょんな事から公式サイトを見てしまって・・・

なんか「マナフィ」と「はどうだんを覚えたリオル」が手に入る特別任務があるらしく・・・

でもどうせチケットか何かを持って店に行かなきゃ行けねぇんだ・・・ろ・・・?

どうやらWi-Fiを持ってる人は家で任務を受けれるらしい・・・

すぐに買わなきゃ!と思ったね・・・

つか買うでしょ普通・・・

ファンとして!ポケモン系をほとんどやって来たハンターとして!!

いっちょバトナージの討伐にでも行きますか!!

ぁ・・上の写真はこれまた暇潰しに撮った写真ですw

ちなみにいつも撮る場所がパソコンのキーボードを置くとこなのは

父が先日刈って(刈!?)きた音声登録ソフト(PCでTV電話ができる奴)の

カメラが二台ついていたので片方を貰って、そのカメラはUSBコードの範囲内でしか動けないので

ココでしか撮れません・・・・

というか驚愕はいつ発売なのでしょうか???

そろそろ俺進級してまうぞ・・・

んじゃ今日は短いかいけど・・・

情報統合思念体は私を通してメイドとコンタクトが出来る
今日はとうとう2年生生活最後の日・・・

一番楽しかった2年生生活ももぅ終わりだよぉ~・・・・

最後の大掃除はいつもどうりテキトーに終わらせてパシられて・・・・

次の終業式・・・・

先生「式の最中は体育座りです!・・・はい!正座!」

どっちすか先生w

教頭先生ハゲ散らかしが開式をして・・・

先生「では修了授与をします(うろ覚え)」

えぇ!?

そう!昨日の帰りの会の際に先生が言った一言・・・

俺が友達と話していたら・・

担任「では修了証は最後まで目立ちたさそうなみっちゃんにお願いします!」

はぁ!?

さっき先生に固められて腰が痛いんすっよ!!

ってコレ関係ない・・か・・・

とにかくなぜ俺が!?

ぶんちゃかぶーぶんちゃかぶー!!!

何やかんだで俺にもれなく決定・・・

1年1組から代表が順に呼ばれて・・・

先生「二年一組!」

俺が(えぇ?俺が起立って言わなきゃいけないの?)と後ろの奴に言って

なぜかジャイ子が「いいから言って!!」

てめぇが言えゴラ!

とは言わずにいつもどうりポーカーフェイスで「2年1組全体起立!」

少し間をおいて「はぁい」とみんなが返事・・・

先生「代表加賀美光圀君!」

「はい・・」

壇上に上って校長が修了証を読み上げて・・・・

修了証を受け取って・・・・

礼をして俺は校長より早く顔を上げてしまう・・・・

まぁいいか・・・

その後何やかんだで修了式とその他諸々終了・・・

なんかもう終了なのか修了なのかわかんなくなってきた・・・・

んで最後の学活・・・

俺が苦労して採取した成績表を貰って・・・

さらば2年1組フォ~エバァ!!!

信じて貰えないかも知れないけど私はこの世界の人間ではありません。萌っと2次元からきました
今日は特にありません・・・(沢尻風

行き成り後ろの席の奴が立って

「ただの人間には興味ありm(ry」

なんて言わないし・・・

部室の中にずっと本読んでる、うっかり再構築忘れさんもいないし・・・・

なんつー平凡な世界だ嗚呼嗚呼あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

まぁ平和が一番といいますが・・・・

平和すぎないか・・・・

俺になんか変な能力に目覚めて「ふんもっふ!」と言いながら技を繰り出したり・・・

引っ越してきた村で「富竹フラッシュ!」と言いながら写真撮ることもないし・・・

どっかのハム野朗の次に普通すぐる・・・

まぁ書くことといえば・・・・・

一限目は俺の嫌いな体育!!

体を動かしても何の利益にもなんねぇよ!!!

しかも柔道だとっ!?

どこが柔らかい道やねん!!

硬いよ!畳は柔いけど・・・・

なんか正座したり足ったりを繰り返して・・・・

先生がいいとも!のOPで踊る人たちみたいに爆転したりいろいろして・・・・

「んじゃ・・・今日は25日だから・・5番!前に出て・・」

俺は隣の奴と話していて・・・・・

3秒後に5番が俺だと気づく・・・・

「えぇ?何すか?アレやんなきゃいけないんすか!???」

「あ!メガネ危ないから取っといて!」

そんな危ない事するんすか!!

まず礼をして・・・

「んじゃココに寝て」

んだと!!ちょww俺たちは教師と生徒というカンケ・・・・

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

なんか固められた嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!

「それでこうして!んっ!!」

ぐへぇ!肺が・・肺が圧迫されて・・・息できねぇ・・・・

「それじゃ次はみっちゃん(俺)が俺にやってみて」

「えぇ・・こうすか?」

先生が俺にやったようにして・・・

「で・・コレだと俺は動けないだろ?そういう時は・・・」

ひでぶ!!ちょ!!手加減・・・・アレ?さっきまで俺が上だったのに何で俺が下!?

「他にはこんな方法もあります」

ぐわし!!!足が顔に・・・・

まっご痛かった・・・

どす黒い血が耳から・・・


なんて事がありましたかな・・・

んじゃ今日はコレで!

ジークオタク


コレは我が愛犬ラムちゃんです

犬なのにラム?

って質問には「別に・・」とでも言わせてもらいましょう

後ろにチラッと見えるダンディーな首筋は俺のものですwww

学校帰りでジャージ姿ですwww

まぁ癒せてくださいwつか癒されろ!!



                 ららら本文

今日の1限m(ry・・・・終了

問題は2限目の美術です

美術の先生(T)はまぁオタク・・・

この前職員室に行った時にTの携帯がなったわけです・・・

残酷な天使のように―――

Σ( ̄Д ̄)

先生!なんつーもん着メロにしてんすか!!!

んで今日はみんなで映画鑑賞・・・?みたいなものです

最初は「はなれ砦のヨナ」です

レッツ鑑賞!

・・・あれ?蟹ちゃん?

では無く・・・作画が・・・・

こ・・コレは・・・キングダムハーツ画じゃないか!!

ぁとファイナルファンt(ty・・・!!

まぁ先生が言っちゃたけどねw

ストーリは・・・

ヨナって言う少女が兄と一緒に砦にすんでるわけ・・・

でヨナは不思議な力を持ってて、その力を悪いやつら?が奪おうとしてるわけ・・・

そこで現れたのが・・・名前忘れた少年(ナルトの声)・・・

少年が少女を連れ出そうとしてるのを兄が必死こいて食い止めて

兄「殺すぞ少年ぐへへへへへへへへ」、少年「ヨネは俺の嫁」

的な事になって・・・もう昼ドラよりぐちゃぐちゃになっちゃうわけ・・・

ストーリーはよく分かりません・・・

19分25秒くらいの奴です

その次に見たのが「KAKURENBO」・・・・

なぜに英語!!!

作画があのCMの FREEDOMの絵です

え~と・・・ストーリーは・・・フリーダムすぎて分かりません・・・ FREEDOMだけに・・・

もう勝手にポンポン次の場面にいくは、BGMがでかくて聞き取れないし・・・

なんか鬼ヶ淵沼から沸いてきた鬼が出ましたw

まぁ簡単にまとめると・・

夜に子供達がかくれんぼをするわけ・・・

それで鬼がリアル鬼・・・

ジャイアンやらスネ夫やらが鬼に捕まり・・・

最後に残ったのは少年2人とロリ一人・・・

少年のうち一人は声優ナルトの中の人・・・しつこいな!

あんたさっきも出てきたよな!?

そしてナルト君の友達が殺られて、少女と二人だけ・・・

気がつくと周りには4体の鬼が・・・

なんと少女も鬼側につき、少女が5体目の鬼と気づく・・・

そして最後の瞬間(?)街の中心のなんか変な建て物には今までつかまった仲間が・・・

仲間達は街の電気のエネルギー(リアル人工発電)にされいた!!

そしてナルト君も捕まって――――

結構ホラー系な話しでしたw

まぁ2作品ともフリーダム過ぎて観ている人を置いてけぼりにするので分からなくて当たり前です

んじゃこれでw

確かにこの事件の犯人は僕さ・・でも君は一つだけ見落としてることがある・・それは僕もこの予約限定版ドラマCDに踊らされた一人の犠牲者に過ぎないって事をさ・・・
今日はブログはイメチェンしました

まず大きな違いはチャイナ娘(ノーパン疑惑)からメイドさん(みっくみく疑惑)に変更・・

そして左端にはまたへんなものを・・・・

上からストレス解消!『ゾンビ打2』を設置

スタートを押したらキーボードを連打!!!

次は天気予報・・・

利用例:やっべぇ!今日は日直だった!!急がないと・・・

ってうちはシェルター【イタリア製】(雨が降ろうと人工衛星が降ろうと大丈夫!)に守られてるから

外の天気がわからない!!!!

そうだこんな時は・・・「光圀のブログぅ♪」

なるほど今日は雨時々歯並びの悪いオッサンか・・・

つか俺んちシェルター【イタ(ry・・に守られてるから家から出れねぇ!!

しかもこのブログと関係ねぇだろ!この天気予報!

てな感じで利用してくださいw

最後がフリーエリアです

アクセスカウンタが二つついてます

まぁ利用方法は同じだし、ぶっちゃけカウントするほど人来ないし


                          
                        【本文】





先日上の写真の漫画「みつどもえ」を買いました

今のとこ4巻まで出ていてそのうち2巻まで買いました

これは知ってる人は余りいないはず・・・・

だってYahooで「みつどもえ」と検索すると、Wikiが上位に来るほどです

一応これはギャグマンガです(少々アレですが・・・)

ストーリーは・・・・

日本一似ていない三つ子、みつば、ふたば、ひとはが繰り広げるギャグマンガです

長女みつばは「ちょっとおませなザドガール!」

次女ふたばは「ちょっとHなマッスルガール!」

三女ひとはは「ちょっと不思議な暗ガール!」

だったけな・・・

個人的にはひとはが好きですwww

皆さんも是非店頭で見つけたら手にとって見てください!!

仮にオタクだとしてもオタクという名の紳士だよ!!
今日は兄弟で出かけました

姉のピッカピカの新車には5人が限界なので

僕、長男、次男、姉で行きました

昼はそこらへんをブ~ラブラしてマックで飯食って普通の休日だったんですが・・・

問題は夜ですね・・・

近くの某ファミレスで食事・・

かなり人顔多くて駐車にも困りました・・・

僕はビーフリブロースステーキという名前の長い奴を頼みました

姉がてりやきチキンの和風ドリア・・・

長男がビーフシチューオムライス・・・

次男がタスマニアビーフハンバーク・・・

覚えている俺涙w

―――――――5分後

まぁそんなに早く来るはずないか・・・

とジュースをストローで少しづつ飲む・・・

―――――――10分後

そろそろ・・・かな?

ジュースも飲み終えたので、2杯目を少しづつ・・・・

――――――――15分後

・・・・まぁ人が多いから・・・・な・・

仕方ないよ・・・うん・・・

――――――――30分後

ちょっと遅すぎじゃないかな・・・??

セット頼んだとは言えサラダくらいはもう来ていいだろ・・・???

――――――――35分後

姉のドリアがやっと来た・・・

しかも見ると湯気が上がっているので出来立て・・・

――――――――45分後

もうジュースあきたよ・・・

なので色々混ぜて失敗・・

――――――――1時間後

やっとテーブルに全員の品がそろった・・・・

ナイフとフォークを使って切り分ける・・・が!!!

なんだこれは固くないか!?

ライスはなんか白いパリパリが・・・・

てことは結構まえから出来ていたんだろ!?

たくどうなってんだ・・・・

なんで同じ区にたくさんフォミレスあんのにココだけこんなに多いんだよ・・・・

あぁ気がついたらもう無いし!!

んじゃ今日はこの辺で・・・

魔人が生まれた日


コレは調子に乗ってやってしまった・・・・

あのガンダムの名シーンの再現www

つかコレは画像投稿のテストですwww

台詞は「たかがスレ主が破壊されただけだ!!!」

です・・・

色んな意味を込めて・・・・

背景はおれのPCです

手の左に「FMV」と書いてありますw


では本文―――

今日の1限目は道徳・・・

3学期を振り返ってというものでした

まず自己評価をした後、このクラスに言いたい事を書きなさい

と言われたので、紙にハレ晴れユカイの1番を書きましたw

先生にあとで「コレは何ですか?」と聞かれ

大声で「ナゾナゾみたいに地球g(ry」と言い出したので

「ワーワー!!」と何とか聞こえないようにしましたw

2~3限目は選択授業・・・

先生不在のため、なんとコンピューター室でパソコンしまくり!!

まず自分のブログの宣伝ですなwww

近くの友達にコレ俺のブログと言ってそれがどんどん広がる・・・・

もちこのブログにコメントがされているのも確認www

ありがとーーーーーーーーーーーーーー!!

ニコ動に行きたかったんですが、自分のIDで行かなくてはいけないので諦め・・・

友達を恐怖の館やらの怖いとこを巡って終わりましたwww

昼休みには女子3人に襲われ身動きが取れなく・・・・

何とか掃除の時間になったので逃れる・・

そして掃除の時間は女子3人の一人が暴走して意味不明な行動をw

まぁ、いつもと変わらない一日・・・・だったかな?



先ほどテレビであの神曲「ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)」が取り上げられていた!!!

しかもニコ動も!!

流石日本の文化だぜ!!!

でもその後に朝青龍が・・・・

もっと見せてくれウッーウッーウマウマ(゜∀゜)を!!!

世界の始まりの日
こんにちはっ♪

光圀です!!

前はYAHOO!ブログにお世話になっていたのですが

卒業シーズンに先駆けFC2に引っ越しました!

今後ともよろしくお願いします!!!




ではここから本文です

まず名前の「W.W.」とは何か・・・

コレはどっかのアノ人の名前をパクったわけではありません

読みかたは・・・自由です!!!

「わさびわっさわっさ」の略でもいいです!!!

そして次はブログについて語りたいと・・・・

実際は前のブログでもおkだったんですが

どっかから手に入れていたFC2IDでブログを見ていたら

なんかこっちの方が機能が多くて使いやすようだし

テンプレートのチャイナ娘が萌えだったのでなどなどの理由でこちらにしました!!

そんじゃまた!!!
Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
