某少女漫画雑誌の連載漫画のタイトルっぽいが、別に何の意味も無いんだからね!
201704 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201706


ニーソックスという言葉は本当は存在しないという事を、この前女子からはじめて聞いた
お久しぶりです。たまに更新しないと失踪したことになってしまいますから・・・

失踪といえば最近私のクラス・・というか私の班ではなぜか怖い話が流行ってるんですね。なぜか。

おれはネタがないのでひぐらしの話をしたんです。

そしたら友達がひぐらしを見たいと言い出して・・・・

次の日鬼隠しと罪滅ぼしを持っていきました。順番間違ってるのはご愛嬌。

1人が読み出すと2人・・・3人と読み出し・・・・

さらに次の日綿流しと目明しを持っていきました。2人また加わりました。

おかげでこっちは収拾が付かない事に・・・鬼隠しは?とか3巻は?これ結局誰が犯人?

と言われ放題・・・自分で買え!!

マンガ本なんだから600円で買えるだろ!!!

というか受験生だろおおおおおおおおおお!!!!

あ~あと明後日、つまり12月22日に校内駅伝大会という物が行われるんです。ッチ

俺は1,4kmに選ばれました。恐らく死ぬでしょう・・・・僕は・・・・

そもそも俺の足は走ることに特化してませんからね。

寧ろ人間は走るべきではないのです!!!

地面を這い蹲って誰が一位かなんて競うだけ無駄!!

今人間が目指すべきものは空!宇宙です!!

なのになぜ私たちはこの大地を駆けねばならない!?

というか俺たち受験生だろおおおおおおおおおお!!

テレビの2画面表示とか使わなくね?
先日・・・というか昨日リビングのTVが映らなくなりました

PCの次はTVかよ・・・

まぁ2011年に地デジになると草薙くんも言っているので丁度いいかな・・・

色々考えた結果、アクオス(スペルが分からなかった事は言うまでもない)の奴を買うことになりました

確か・・・家族会議のとき絶賛爆睡中だったので殆ど覚えてません・・

右往左往した来ますが・・・

つかPC買ってよパピー・・・


言いたい事がありすぎて収集がつかない、そんなあなたにフルーツジュース
ぅお久しぶりです!!

10月からずっとPCが調子悪くて・・・修理に出ししたらなんと一ヶ月半もかかってしまった!!

あれほどラノベを読んだのは初めて・・・かな?

それで昨日やっと帰ってきて・・・久々にやったら新情報が盛りだくさんw

なんですかあの情報量は・・・?

ドレから手をつけていいのかチンプンカンプン・・・

一ヶ月半ぶりにケイさんの動画を見て吹きましたね・・・

基本的に実況プレイ動画は見ないんですが、ケイさんの動画にははまりました

でかいですね・・・一ヵ月半って・・・・

でもこの一ヵ月半俺は成長しましたよ!

とりあえず本棚を買ったことですね・・・・

ホームセンターで黒く光る本棚を見て値段はそっちのけで飛びつきました

父も調子に乗って精密ドライバー(?)を買っちゃいましたし・・・

あとうみねこにはまりましたね・・・漫画ですけど

ひぐらしの謎にもまださっぱり解けてない馬鹿が、今度はうみねこに手をつけやがりましたよ・・・

やっぱ今回もループすんのかな?

ベアトリーチェkwsk

そんなくらいかな?本棚が一番の成長ってことで!!

なんかとこれからも1日一記事でも書きたい!!

アニソンを聴きながら受験勉強が出来ると思ってるのか!?
今日は何かPTAのレクリエーションとやらがあった

俺は目覚ましに叩き起こされ、朝飯を口放り込みそのまま車で学校へ搬送された・・・

我が家からの参加者は父と俺のみで、それ以上でもそれ以下でもない

フラフラと眠い目を擦り体育館を覗くと大人たちがたくさんw

父は中に入り俺はそれで待つ

池の鯉にそこらへんに生えていた木の木の実を上げて、それを鯉が一度食べるがすぐ吐き出す

という様子を延々と繰り返す

「もしかしてレクリエーションに子供は来なくてよかったんじゃね?誰もいねぇじゃん」

と思ってていたら体育館から人が出てきた

どうやらレクリエーションはグランドゴルフらしい

やはり平日いやでも顔を見ることになっている生徒達の姿はなく

変わりにゴツイおじさんや中年太りのお母様方出てきた

先生達も参加しているようで、みんなグランドへ

別にすることもないので俺は朝礼台に腰をかけグランドゴルフを見ていた

俺が秋に日差しに負け、体操服の長袖を脱ごうとしていた頃・・・

先生「Kもグランドゴルフやる?」

先生の声に「んあ?」を返事をし、先生に無理矢理ゴルフの打つ奴を持たされる

 たたかう
 なかま
 どうぐ
→にげる    <ダメよ。この空間は私の情報制御空間にある。逃げることは許されない。

 たたかう
 なかま
→どうぐ    <装備:体操服(長袖) 武器:ゴルフの打つ奴・ゴルフのボール
 にげる

 たたかう
→なかま    <周りにはPTAの人しかいない
 どうぐ
 にげる

 たたかう    
 なかま
 どうぐ
→にげる     <ダメよ。まだ祭囃し編じゃないんだから。この世界からは逃げられない

という訳で止むを得ずグランドゴルフをやることに・・・・

先生と交代でやっていたら先生が今のとここの班でビリという事を知る

仕方なくパコーンパコーンと打ち続ける

アレ?先生いつの間にか俺にやらせてね?

と思っていたことにはもう手遅れw

第1ホール、第2ホールとやり、ついにクリアー

もちろんビリ真直ぐらですがねw

コレで成績が下がらなきゃいいけど・・・・

コメント返信

>>茶怒さん

テストなんて所詮、先生と生徒のゲームですw

本日の一大イベントはアレですよ

学生を苦しめ、落としいれ、なんかこう・・・苦しめる奴

中間テストって奴です

国社数理英のレギュラー陣に加え、技術がゲスト出演・・・・

最初俺に立ちはだかるはjapanese・・・

俺は「どうせ教科書なんて見なくてもいいよ」と余裕ぶってましたが

数分後泣いた・・・全く分からん・・・

【次の文章にあうように、適切な言葉を入れなさい】

分かるか!知るか!俺にとっての国語は50音を覚えた時点で終わってんだよ!!

あとパソコンの授業もう一回したいです!

しかし後半はすいすい解けた・・・・

しかしこんなことはないだろうか?

今回のテストは出来た!・・・と思いきや右脇腹に左斜め下ストレートを喰らった事を・・・

少なくとも俺はある!!アレは再起不能、全治3週間、1発KO並だった!

たぶん今回もorzなんだろうな・・・

そして時は過ぎ―――

Englishです

正直自信ありません・・・・

俺にとっての英語はアルファベッ(ry

でも不思議と分かったよw

リスニングとかなにあれ?

答え言っちゃてるようなもんじゃん?

もう勝手にシャーペンが動く動く動く動く動く!

ぁ・・とまった・・・

【アメリカト日本ノ違イヲ、ソレゾレ1文ヅツ答エナサイ】

え~・・・日本は食事の際に箸を使うが、アメリカではフォークをナイフ・・・みたいな?

しかし日本語でわかっても英語じゃかけない!

そのまま問題用紙の裏にチョロチョロとイタ書しては消しを続け

本日最後の技術!(英語でなんていうのか知らん)

俺は必死にHYML言語(HyperText Markup Language)を頭に叩き込み

いざ勝負!

結果は俺の惨敗・・・・

まさか画像や言葉をスクロールさせるためのタグが出るとは

恐怖の大魔王並みに考えてなかったよ・・・・

そして俺は痛むファニーボーンを抑えながら家に帰った

【コメント返信】

>>茶怒さん

みなみけは面白いですよwってのは決まり文句?
あれ見ると落ち着くんですよね~
Copyright © イマドキッ!. all rights reserved.
さくらと空 
